今回の震災でお水がかなーーーりの間ストップしてたんで
あ~さんのお弁当を作るのをやめてたあ・た・す・・・
結構かかるのね~昼食代って!?
お昼に自分の好きな物をあれやこれやチョイスするもんだから
あーーーっとゆうまにかなりの金額を費やしてしまう・・・
しかしかなりの間作ってないとなんかもういやんなっちゃうんだよね~
作るのが!!
ウキキも仕事がダメになったしあ~さんのお給料だけでやらにゃあならんのだから
やっぱり作り始めないと・・・
で今日から作り始めましたーーー
楽しみもふやさんとっ!!と思い立ち作ることが出来た日は
500円を貯金箱にチャリーーーンすることに決めました!!
一度だらけてしまうととことんダメな性格のウキキ・・・
元の生活や習慣に戻すのは大変・大変![]()
いつまでもこ~しちゃいられんもんね~![]()