梅雨らしい日 | ugさんのブログ

ugさんのブログ

単なる気まぐれで書いてます

今日は "ジメジメムシムシ" という

梅雨らしい日になりました。


昨日くらいから気温高めですが、

それまでは例年より低めで、

すごし易く、このまま行ってくれないか

って期待してましたが、さすがにダメみたい(^_^;)



梅雨から真夏と、僕にとってはしんどい時期。。

・地下街があれば、なるべく地下に潜って移動

・なければ日陰を探し、日陰を選んで歩く

・商業施設とか、冷房のきいた所があればすかさず中に入って涼む



7~9月はそんな感じ。



今日は、カフェでアイスコーヒー飲んで、

まったりしてしまい、用事2つほど飛ばしてしまいました(^^ゞ


でも、個人的な用事だから、まぁいいか…

って。

几帳面な性格だけど、ちょっとどうでも良くなってます。。



暑いと、どうでも良くなります。



それかイライラします。



最終的には、何も考えられなくなり【無の境地】に達します。。