テルマエ・ロマエ | ugさんのブログ

ugさんのブログ

単なる気まぐれで書いてます

昨日は 「映画の日」という事で、

通常1800円の映画が1000円で見れるので、

雨にも負けず出掛けて来ました(^^♪


ロングラン上映中の

「テルマエ・ロマエ」

期待以上に面白かった!

濃い顔のキャストたちと

"平たい顔族(日本人)"の個性豊かなおじいちゃん達。

笑いどころ満載で、劇場内は笑いに包まれてました♪


普段、周りの人に迷惑かな?って思って、

笑い声や泣き声等、なるべく抑えるんですが、

みんな笑ってるし、この映画に関してはむしろ

"笑って下さい!"って感じだったので、

自分も笑いながら見てました(~_~)


ちなみに劇場は満席。

この映画の人気はいつまで続くのか?

この様子だと、まだまだいけそう!!