昨日は、サロンで撮影会♡


女性を美しく撮る写真家ラブラブならこの人!!
すごい!!!この人はーーー!!!


内なる女性性、
内なる女神性を引き出す天才です✨


この方、
ヒプノバーシングの出産シーンの写真も撮ってくれた方なのです♡♡♡



棚ちゃんの写真って、なんだろ…
独特な世界観があるの。


まるでその場にいるような、空気感が✨✨
五感を通してありありと伝わって来るような✨



久しぶりの再会で
ランチミーティングから大盛り上がり♡
ヒプノバーシングの話から、最近の八百屋事情ww
パートナーシップからの〜
やっとアロマ音叉®︎ヒーリングの話になるという、、、😂


やっぱり、リアルはいい♡
SNSでお互いの近況を知ってはいるけれど、
生で会って、感じるリアルサウンドはまた格別♡


また写真が出来上がって来ましたら
公開します〜!!
楽しみだなぁ〜ラブ


たなちゃん
モデルのあやちゃん
ありがとうございました💓






ハート公式LINEにご登録いただくと

"魂のパートナーシップフェス2019"ダイジェスト動画プレゼント🎁💕

友だち追加