いつからこんなに、力が抜けるようになったんだろう?と思う。


今、魂のパートナーシップ講座を受講してくれてるメンバーが
揃いも揃って、ホロスコープが山羊座だらけ♑️の山羊座シスターズなのですが…🐐💕


きっと今年、木星に山羊座が入ってるから
その影響もあるのかな

そしてホロスコープ調べたい方はこちらから無料でチェキできますよ↓
(月星座はその人の本質と言われてます)
元来、頑張り屋さんで責任感も強くて長女気質。
実際、7人兄弟の長女だしチュー



山羊座シスターズを歌にするとこんな感じ下差し



だからね、
この山羊座シスターズwwの


人前では涙こらえて、誰よりも頑張って
成果出して、頼りにされて、
みんなの為に、誰かの為にーーーっていうの


すっごくわかるチュー



で、ですね、
この山羊座シスターズ達は
今、この頑張るを、頑張ってチュー手放し中なのです。



頑張るって、別に悪い事ではないと思うんだけど
この"頑張る"に色々ペタペタくっついている
"信念"が私たちを辛くさせる。



頑張らないと愛されない
頑張らないと必要とされない
頑張らないと期待に応えられない
頑張らないと大好きな人達と一緒にいれない



みたいに…



そんな風に辛くなる時は
ノートとペンを持って、自分に聴いてみよう♡

今月からこの美しいノートを使い始めてます♡


それ、本当?
って。



たぶん、
100%ウソだから😂



信念とは、英語でbeliefと言います。
このbeと最後のfを取ってみて上差し
lieになるよ!!



ね、ウソなの。



それなのに、そのウソを頑なに信じて疑わないもんだから
それが次々と現実化していくのです。



みんな、みんな
現実創造のマスターなのです。



ただ、それを意図的に創造しているか?
否か?の違いだけなのです。



私も昔、悩んでた事があって…



自分があまりにも一般常識が無いから
夫周りのクレバーな人達の会話についていけなくて😂
こんな私じゃダメだ〜って、
でも政治や経済やその他色んな事がわからない〜っていうか知らなさ過ぎる〜😂って
落ち込んだりした事があったのですが。。。




それを夫に打ち明けたら
誰も由佳にそんな事望んでないで!!笑

と笑われチュー



今では、ご近所では松本伊代と呼ばれています笑
伊代ちゃんごめんなさい🙇‍♀️



筍が竹の子だと知ったのもつい最近…
地球🌏の外側に住んでいると知ったのもつい昨年…
(それまで地球の中に住んでると思っていた)


今朝は、衛星🛰の話になり
衛星のシステム?も初耳で…笑
本当に本当に、いつも主人にビックリされています。



自分で自分がこわいわ、、、😂




こんなアホな私なのに、必死に頑張ってたんだからウケるでしょ🤣



力が抜けると
本当のあなたが現れます。



リラックスしてこそ
本領発揮出来ます。



そしてリラックスして、緩むと
宇宙と繋がります。



そんな、ただ"在る"時にインスピレーションが
降ってきます✨






今、すごくセッションしたい気分が高まっているので🥰
↑リンクは以前のモノです

流れ星7月スタートで、
対面、zoomそれぞれ考えています。
ご興味のある方は、こちらの公式LINEに
ご興味ある旨をメッセージください♡
優先的にご案内させていただきます。





流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加