こちらの講座は
募集終了しました!


いよいよ1/25水瓶座♒️新月に、
魂のパートナーシップ養成講座第四期生の募集開始しました!

この新月のテーマは
ザ・自分改革!!

今まで繰り返して来た恋愛・パートナーシップのパターンから脱却し
"本当に生きたい自分で生きる"そんな貴方に追い風の吹く、始まりの日です。


魂のパートナーシップとは
言い換えると究極のセルフパートナーシップ

相手の存在を通し
自分の"囚われ"に気づき、"解放"していくことで
どんどん"本来の自分"にかえることが出来るのです。

現在のパートナーの有無は問いません。

ドキドキこれから魂のパートナーに出逢いたい方
ドキドキ今のパートナーとより魂レベルで繋がりたい方
対象にした講座です。


私自身、長年苦しんだ恋愛、パートナーシップでしたが、
今では当時と180度別の、パラレルワールドの自分を謳歌しています。


✔︎せっかく恋愛が始まりそうでも、相手は既婚者か結婚願望ナシ男😂
✔︎37歳までなかなか結婚できなかった私
✔︎1年間で10回フラれた相手に
✔︎逆転プロポーズ💏
✔︎二人の子どもに恵まれ
✔︎心と魂から深く繋がるパートナーシップを育んでいます❣️


そんな私が変われた"秘訣"を
この講座に詰め込んでいます。


魂のパートナーシップ養成講座では

ベルStep1 "私を知る"
・自分の生まれ持った星🌟を知る
・そもそも何の為に地球に生まれて来たのか?を知る
・半生繰り返して来たパートナーシップ・人間関係からの卒業
・私のサンクチュアリと繋がるノートワーク

ベルStep2 "私の内側の声を聴く"
・私の内側にいるウニヒピリの声を聴く
・私の中の女性性と男性性の仲直り
・女性性開花、自分の感覚を羅針盤に生きる
・五感を総動員させ、直感に従う

ベルStep3"ほんとうの私を生きる"
・今の現実が何故起こっているのかを知る
・ほんとうに得たいもの、ほんとうに実現したいことを引き寄せる
・ナイ→アルにフォーカスする
・ほんとうの引き寄せ、実践編

ベルStep4"魂フィードバック"
・ラスト講義は小堀由佳による個人セッションです。

これらを通して
自分を受容、信頼し
パートナーを受容、信頼し
魂のパートナーシップを育む土台をつくります。

4ヶ月の講座中+その後1ヶ月のメールフォローが付きます。
随時、ご質問にお答えします。


〈受講の仕方〉

対面コース(東京の自宅です)
or
zoomオンラインコースの
少人数制(1クラス3名)のグループセッションです。

月に一度の4ヶ月継続講座です。
日程は参加者様と決めていきます
※女性限定


〈zoom説明会〉

下記の日程で小堀由佳によるzoom(オンライン)説明会を行います。

直接、講座について質問等お受けいたします♡

2/5(水)2/6(木)2/8(土)2/14(金)
AM10:00〜12:00

この日程以外をご希望の方は説明会申込みフォームにてその旨ご記入くださいませ。



ハート受講生様の声(一部掲載)

▪︎パートナーからの愛に気付けるようになったり、自分が求めているものが分かったり、講義の内容が日々の体験で落とし込めたり。

毎日が気付きです!



▪︎自分を取り巻く全ての感謝の仕方や見方が変わった。

感情を感じる、見るということが自分の魂の声を聴くことであり、心を解放することであるとわかった。



▪︎パートナーに対して

イライラすること

ムカつくことが減った気がします。

自分の感情を俯瞰出来るようになりました。



▪︎自分の問題やパートナーに求めているものがはっきりわかるようになった。

そして、人間関係における困ったことやもやもやな気持ちなど全てに解決の糸口が見つけられると思った。



▪︎私の深夜のモヤモヤぐるぐる投稿に

由佳さんがとことん付き合ってくれたこと。笑

とてもありがたかったです!



▪︎毎日、立ち止まるようになりました♪

後回しにしがちな、自分の時間を

なるべく優先し、

どうありたいか

を常に問うようになりました

正すようにじゃなく、

好奇心で自分探しをしてる感じです



▪︎出産を期に、実家に帰ってきて過ごすこと、すごく抵抗もあり、イライラすることもあったり💦でも、この経験を通して何を私は得たいんだろうっていう考え方が定着してきて、何かあっても前向きに、感謝しながら過ごせるようになってきました!!



▪︎今までノートに何かを書き続けるということがなかったけど、ノートを持ち歩くようになった。

感謝ワークを通して引き寄せが強くなった気がします



ドキドキこのパートナーシップ講座はあなたの人生においてどのような変化がありましたか?もしくは今後ありそうですか?




▪︎自分の本当の願いに気付き、自分の魂が喜ぶ生き方が出来る!自分の人生の舵取りをしっかり自分で出来る!


▪︎あり方が変わった、もしくは、変わるきっかけを頂いた事でしょうか。自分が創造している世界の中心である事に気が付いた事が1番の変化です。


▪︎経験したことの見方が変わった。何の為の経験だったか考えると、全て感謝できるようになった。

今まで責めがちだった自分をあまり責めなくなった。(これ私にとってスゴイこと)


▪︎自己受容が増しましたし、価値ある私だからこそ、主人からの大きな愛情をそのまま全部受け取れるようになりつつあります。



▪︎こちらが素直になるから、相手の素直な声も聞けるような関係に。

前より旦那さんとの時間が増え、大切にされてるんだーと実感する事が多くなりました♪



▪︎講座を受けるごとに、ゆかさんや一緒に講座を受けている仲間との日々のメッセージで気づかされることや学びが沢山あります!!パートナーとの関係だけでなく、自分の周りの人間関係もよくなっているきがする!

今後はもっともっと、自分らしく自分のことを大切にできるようになると思う





ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

魂のパートナーシップフェス2019ダイジェスト動画プレゼント🎁

友だち追加