あんまり間が空かないうちに
次のblog書いとこ!!


昨日は、
ノートワーク
アロマ音叉
で、主人にセッションを。


これが創造以上に良くて✨
本人も、とても"解放"があったらしく


このセッション
受けない意味がわからない
と絶賛してくれました☺️
嬉しい 笑



彼は、夢の中でもリリース(手放し)があり
私は謎の下痢に…😂

受講中のメンバーにブレンドアロマを作ってみました❣️


私も、こないだのセッションで
久しぶりに過去の感情を振り返ってみたんだけど…



私の中に、長く長くあった感情は


自分を構成する全てを
さらけ出す事への恐怖感


私の素顔
家族のことや
時折顔を出す自分でも抑えきれないような
激しい感情…


今ではこんな下差し動画も撮ってるくらいだけど笑


私の強い信念の中には


キレたらムカムカ
ヒステリックになったらムカムカ
エキセントリックになったらムカムカ


絶対にフラれる
私から離れていく



が、刷り込まれていて…😂



でもどこかで、


私の全てを
私のそういった激しさまでも
全身で受け止めてくれる人を探してた。



けど、
そんな人、いるわけないよ!どうせハッって
諦めてたんだと思う。
(ま、本当になかなかいないと思うんだけど笑)




現実に起こる事には
必ず、その種(因子となるもの)があり
それが現実のリアリティという世界に
反映されているだけ
と。いう極めてシンプルな法則があるんだけど



人生で繰り返し起こるパターンは
まさにこの"深い信念"が
現実化しているって事…



もし、あなたが


普通に可愛くて
自他共に綺麗だと認識があり
仕事も出来て
それなりに恋愛もしてきた…
なのになぜか結婚が出来ない




というのであれば、

きっとそれは

さらけ出す勇気


ここの覚悟さえ決まれば
現実変わる。


不倫を繰り返してしまう人も
ここ、だと思う。






でわ、今日はこの辺で♬
今夜は手巻き寿司〜☺️



流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加