久しぶりのblogです。


最近は、もっぱらYouTubeの動画撮りや
先月からスタートした魂のパートナーシップ養成講座四期生に集中していました☺️


今、新しい事を学んでいます。
これは以前夫と1day体験に行った時の写真


アロマ音叉


これが創造以上に
今まで私がやって来た事
興味のあったことが
このアロマ音叉を通して、全てが統合されていきそうな勢いなのですDASH!DASH!


14年間大手エステティック会社に勤め、
アロマや経絡や身体の事を学び
より心理的な面を深めたくて
ヒプノセラピー(退行催眠でインナーチャイルドを癒す療法)と出逢い、独立。
そして、今 現在
"魂のパートナーシップ"を実践&発信している私ですが、



アロマ音叉は、まさに
body
mind
spirit
を整え、統合に向かわせていくことができる
最強のセラピー♡♡♡



もう、ヨダレ垂らしながら
受講しています笑




叶えたいのに叶わない事がある場合

それは「信念」を変えるしかない


信念とは、
あなたが信じて疑わないもの。
過去の経験を通して、あなたの潜在意識の中に深く深く刻まれたビリーフ。



繰り返し願っているのに
なぜかその項目だけ叶わない
これはもう、
その信念を変えるしかない😂


ただ、
この"信念"というものは
私たちの"古い脳"と呼ばれる分野に入り込んでしまっているので
ちょっとやそっとじゃ書き換え出来ないの😂



そこに
音と香りが
スーッと✨と入り込むことで

「辛い、不快」な記憶を
「快」で満たし
書き換えていく事が出来るのです♡



すごくない〜?
ほんとすごいんだから♡♡♡



またアロマ音叉の素晴らしさについては
追々記事にしていくとして…



今日はね、アロマ音叉の講師の佐藤マイアさんに
個人セッションをしてもらった話を書きたくて。

初めてもらった母の日のプレゼント💕


名目としては、ロープレだったのだけど


マイアさんの一言一言が…
まるで音叉のバイブレーションのように
優しく優しくノックしてくれて…



私、号泣😭😭😭(ロープレでww)



月星座に山羊座を持つ私は
今年、自分の在り方そのものが変わるような
(星詠みでいう所の乗っている車が変わる)タイミング。


水瓶座も二つ持ちな私は
今年、来年とものすごく変化の時。
だからこそのね、今 カオスを経験ちゅう…笑



昨日マイアさんのセッションを受けていて
感じた事。



私も
みんなも
生きていてくれてありがとう




それぞれの人生が
本当に完璧で…
起こるべき事が起こり
カオスを経験し
成長を続けている。



それって素晴らしいこと。
私たち一人一人の経験が、葛藤が、願いが、
宇宙を拡大しているという事。


なんだかね…
全ての人が愛おしくなり
全ての命に感謝が湧いてきてしまって…



セッションが終わってからも
しばらく涙が止まりませんでした( ・ᴗ・̥̥̥  )



あぁ〜〜〜
言葉にならないのがもどかしい😂
でも
私のバイブレーションは伝わってるかな☺️




blogはやっぱりいいね!
自分の記録の為にも、ちょこちょこ再開していきます♡



では、今日はこの辺でウインク




新しいYouTube公開しています
↓↓↓


★チャンネル登録お願いします★



流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加