今日の東京はまるで🌸春🌸のよう〜
コートもいらなく位のあたたかさ♫


そんな今日は
キレイなお姉様♡ビューティープロデューサーのRikaさんとランチウインク


Rikaさんは女性性開花を軸に、メイクやファッション、チャクラフード、クリスタルヒーリング✨
女性が女性として美しく生きるために必要なことを発信されてます♡


いつも美や健康のこと
教えてもらってます😘

渋谷…
ものすごく久しぶりに来ました😂


なんか、色々
変わってるーー!!??


ランチは
クリスプサラダワークス🥗

コレ、実際食べると
けっこうなボリュームですごかった♡




こんな感じで動画も撮ってチューチューチュー
美容の話から、スピリチュアルの話まで
1時間でしゃべくりでした♡笑


Rikaさんに
めちゃくちゃ肌がキレイになる秘密のワーク教えてもらったので✨
またvlogで発信していきますのでお楽しみにーーー♡♡♡


しかし、、、
こないだの1/25水瓶座の♒️新月がね
まーーーーすごかった😂


詳しくはまた
YouTubeでもお話しようかな、って思ってるのですが


おそらく
私が何世紀も何世紀も
繰り返して来た事
そして抱えて生きてきた事をね


やっと
やーーーっと
手放せたのですよ😂



今って
こんな風に、重たいバイブレーションをどんどん外していける時ですね✨

まだこんなゴッツイのあったんか😂って
感じですが 笑



この鎧脱いだら、またグーンと軽やかになれた気がします♡
また一つ大人の階段登りました♡








ズーム説明会行います。

魂のパートナーと出逢いたい人
今のパートナーと魂レベルで繋がりたい人

ぜひ一度参加してみてね♡

下記の日程で説明会してます↓↓

2/5(水)2/6(木)2/8(土)2/14(金)
AM10:00〜12:00

お問い合わせは小堀由佳のLINE@まで💕




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

魂のパートナーシップフェス2019ダイジェスト動画プレゼント🎁

友だち追加