今日は蠍座の新月♏️
いかがお過ごしですか?


蠍座をMCに持つ私🦂💕
MCとはホロスコープ上で詠むと今生のジャンルを指します
太陽に蠍座がINしてからの数日は、無意識に抑え込んでたものがバァーーーーーっと出てきて
ちょっとしたお祭り騒ぎになっていたけど😂
この新月を迎えて、徐々に整ってきた感を感じています♡


今日は、ご近所さんのかなちゃん宅で
初の"音叉"を体験♡


"地球の音"を聞いた時に、

あああーーーーっ
蘇ってくる感覚があって
子供の頃、熱を出すとよく見ていた夢と繋がって…
実はあれ、胎内記憶だったんじゃないかなっていうか、地球に降りて🌏来た時の感覚を思い出してしまった。


この低く響く音と
耳がボァンボァンするような感じ
回転しながら降りていくような
そして遠くでお母さんの声がする


そんな不思議体験♡
そして、施術が終わったらスッキリ✨
やたらおトイレが近くなりました☺️

いつも頭に考え事がある人、ストレスフルな人なんかもすごく良いと思う。

施術の後は、夫とランチへ。
生活感溢れるママチャリ+ジャージで、お洒落なイタリアンに集合した彼😂 笑笑




『もしも今日が

生まれて初めての日だとしたら?


もしも今日が

人生最期の日だとしたら?』




最近ね、

この"視点"を自分の中に入れて生きてます☺️




今日が生まれて初めての日だとしたら




この食材をどんな風に見て、味わうだろう?


この街並みをどんな風に眺め、歩くだろう?


目の前の人が言う事に何を感じるだろう?




今日が最期の日だとしたら




誰と何をして過ごすだろう?


もう何百回としてきた日常の当たり前の

一コマを、どんな風に行うのだろう?



そして

目の前の愛する人に


何を伝えるだろう?

何を伝えないだろう?




明日が当たり前にあると思うから


やり過ごしている事

やらなくて良い事に時間を費やしていること

たぶん、沢山あります。




でも、


今日が生まれて初めての日だとしたら?

今日が最期の日だとしたら?



その大切な大切な「今日」を「今」を


どんな風に過ごすのか?




一つ一つがすっごく変わってくるよ♡




そうそう。
駆け込みで20年来の友達と、篠山紀信の写真展にも行って来た♡


ここにもね、
まるで…そこにその人の息遣いが感じられる位の
「瞬間」を表す写真がたくさん在って


もう、圧巻でした。



私たちって、
「今」にしか生きれない。



「今」この「瞬間」が全て。



最近、blogをサボってますが 笑
おかげさまで、blogにかけてた時間を
「今」を生きる事に使えています。


ただ、その分
自分の進化や深化はとても感じるから
ノートワークもすっごく変化しました。


よりシンプルに
より本質的に♡


パートナーシップって
最大限にこの"地球"を楽しめるものだったけど、、、😂


無価値感
孤独感
劣等感
分離感


もうね、こういう重たい感情は
そろそろ卒業して、軽やかに♡豊かに♡
パートナーシップも育んでいく時ですね。



また、この辺の話も書きたいのだけど
続きはまた今度〜☺️



皆さま
素敵な新月をお過ごしください。





ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。

友だち追加