めっちゃ久しぶりのブログですチュー


この二週間、私の内側では色々な変化があり
魚座満月を機に、すっかり私のコアな部分が切り替わってしまって…
なかなか言葉にも出来ず、
したくもなく 笑

行きつけのお宿で…♡
十五夜という事で丸いお盆に兎さんの箸置き


そのキッカケとなったのがね
この一冊なの↓


普段の私なら、この表紙を見た時点で絶対に読まないタイプの本😂


けど、これが、、、
すごかった、、、


一気に読んでから
連日こもってノートして、ノートして、
ノートして、、、


私が想定していたまるっきり反対側に
着地することになったのです 笑


これに関してはまた別記事で書くとして


ここに書かれている事って
宇宙の真理。
だから…この本を手に取った多くの人は
これを読み進めることで、思い出すと思うんだ。


で、目が覚める。
覚醒する。

湯河原に来るといつも季節をリアルに感じられる♡
虫の音、草花、空気の匂い…


私たちはそもそも
な〜んの"欠け"もない完全体の"まんまる"だった意識を、まるで細胞分裂をするように"分離"させて



善と悪
陰と陽
正と誤など
二極だらけの世界=地球に生まれた。



出来ない😂
孤独…😂
不安…😂
私は愛されない😂
私は価値のない人間だ😂とかを



地球って所は
こんな経験がちょーリアルに出来るらしいよ♡


めっちゃワクワクする〜♡♡


やっほーーい!!!って大興奮して
この地球にやって来た。


つまり
私たちは


"不可能"や
"分離"をめちゃくちゃ味わいたくて
経験してみたくって


まるで、ディズニーランドの新しいアトラクションにワクワクするように地球にやってきたんだってこと。


忘れてるよね?
すっかり忘れちゃってるよね?この事😂


私も忘れてた…😂
そしていつも完全に楽しんでた 笑

一人温泉の醍醐味の一つ♡ザ・日本の朝ごはんを堪能♡


この視点を忘れて
これらの"経験"を感情を味わうことに…
振り回されることに使ってしまうから…


苦しいし
辛いし
もがく😂


だから、今 苦しみの中にいる人は


一旦 この事を思い出してみて欲しい。
ノートしていくと、だんだん笑けてくるから😂


だって、本当に自作自演で
これでもか、これでもかって
好きなパターンを繰り返しては


孤独
虚無感
無価値観という
分離のアトラクションを存分に味わっては
魂をゆっさゆっさ揺さぶって楽しんでいるんだもの。



こないだ夫婦でノート書きながら
お互いに聴き合ったんだけど、
本当"絶望"するよ😂



お互いの観点で確実に"メリット"があって
(デメリットよりメリットが優っている)
その、目の前の望まない現実が叶ってるんだもん。


現在、魂のパートナーシップを受講中のみんなは
このあぶり出しのワークを次回やるからね♬



一気に目が覚めるよ♡


すごい顔してますが 笑
今後の事も、もう少し言葉になったら綴っていこうと思います♡






ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。

友だち追加