8月ラストは、夫のYouTubeメンバーの皆さんと東京都唯一の村★檜原村へ。

MUSEメイクの愛子ちゃんのサプライズ♬
 
この夏は毎月のように訪れていた檜原村♡
車で二時間💨雄大な大自然に触れられます。


BBQは男子陣が動いてくれるのでありがたい♡
なんで炭火で焼くとこんなに美味しいんだろチュー



夜は子供が寝た後にも
大人達で焼き焼き♡しながら飲み飲み♡

夜風が気持ち良くって、最高〜でした照れ


で、飲みながら
"夫婦の喧嘩"についての話題に…


結論、、、

結婚すれば
どんな女もチンピラに♡笑



私も常々、
何故ここまでチンピラになってしまうんだろう…😂って
自分の性格の悪さを、時折反省してたのですが



やっぱり、みんな
そうなんだね♡笑



それなのに(チンピラなのに…)
旦那さん達は、奥さんが大好き❣️

坊主頭、見慣れてきました 笑 


先月末の魂のパートナーシップ養成講座で出たんだけど


本性出して、それでも愛されるって"奇跡"でしょ!?
って話。


コレわかる〜〜😂
っていうか、わかり過ぎる〜〜😂
私もずーっとそう思ってた。



でも、今は断言できる。



それでも愛されると。


"化けの皮"が剥がれたらお終い!なんじゃなくて


そこから!
ますます!
愛されていくの!!


化けの皮とは?
  1. 真相・素性(すじょう)・秘密などを包みかくしている外見。
     「―がはげる」



化けの皮が剥がれても愛される秘訣❣️


それは
「本音の伝え方」にアリ!!



あなたがもし…


・めんどくさい女だと度々言われたり
・いつも気づくと浮気されたり
・感情のコントロールが出来なかったり
・最初はアプローチされて付き合うのに最後は振られてお終いだったり
・彼に対して我慢している事があるのであれば



それはあなたが
正しい「本音の伝え方」を知らないだけ。



そしてあなた自身が
あなたの"本当の本当の本音"を知らないだけ。



パートナーシップの基本は
セルフパートナーシップです。



まずは、自分自身が自分を知らなくては
目の前のパートナーとも繋がれません😂



もっと知ろう♡
この世界にたった一人の自分のことを。


9/5(木曜)開催の単発zoomセミナーでは


私が普段やっているノートワークでの
☑️本音の出し方
☑️そしてパートナーへの本音の伝え方
レクチャーします♡


本音とは、本当の音色です。
表面的には、どんなにグチャグチャ、イライラ、モヤモヤしていたとしても、
必ずあなたの中の"愛"はあります。
辿り着くことが出来ます。



その"愛"の音をそのまま伝えるだけ♡
習得すればめちゃくちゃ簡単でシンプルな
パートナーシップ基本のキのお作法です照れ



ハートこんな方にオススメです


・彼、夫の事がわからない、理解出来ない
・私にもっと関心を持って欲しい
・深く繋がりたい
・もっと愛し愛されたい
・唯一無二の存在になりたい
・旦那さんにイライラして冷たくしてしまう
・自分の想いが伝えられない
・スキンシップが少ない
・本当にこの人と結婚していいのか?悩んでいる
・好きな人に振り向いてもらえず悶々としている
・結婚したいのに出来ない



オンラインzoomセミナーなので
全国どこからでもご参加可能です。


平日開催ですので
ゆっくり参加者さまの質問にもお答えしながら
"魂のパートナーシップ"をお伝え出来ると思います💗





9/5(木)am10時半〜
テーマ「本音で繋がるパートナーシップの築き方」



日時〉9月5日(木曜)10時半〜12時半


会場〉オンラインzoom
※事前にアプリでダウンロードをお願いいたします

参加費〉3000円




ベル女性限定員ベル


流れ星小堀由佳LINE@登録してね
友だち追加