お盆が過ぎると、一気に風が変わりますね。
朝晩は、東京もだいぶ涼しくなってきました。



毎月お世話になっているフェイシャルサロンの方に

「由佳さん、また痩せました?
顔、スッキリしてます〜♡」


と言われたのだけど



体重は、
1年前と比べると+3キロをキープしてるし😂
暑くてよくビールも🍻飲むからムクミもある😂



でも、私も思うんです♡
確かに顔周りは、シュッとしてきたと…爆笑



★ヒドイ写真見つけました😂
3年前の私(右端です)
↓↓↓

ヤバすぎるーーー笑


控えめに言っても
満腹太郎😂


一体どうしちゃったのでしょう私😂
一緒に写っている、あーすじぷしーの二人の可愛さを引き立てています 笑


昔、少し変わったフェイシャルをされる方に
言われた事があるんです。



生き方がフェイスラインに宿る、と。


加齢とは関係なしに
その人の生き方が、フェイスラインに顕著に出るのだそうです。



その時、マッサージされながら


あなたも生き方が変われば、
この!ここの!タルミ
変わってくるわよ!って言われたっけ・・・😂



★ちなみに一昨日、娘が撮ってくれた一枚
↓↓↓
シュッとしました♡


私の場合、本格的に今の仕事へのスイッチが入ったのが、ちょうどこの時。
今年の2月に開催した夫とのセミナーです。


この時覚えているのが
こんなにも一生懸命に、がむしゃらになれている自分が…すごく嬉しかったという事。



生きてる〜〜!!って
思えた😭
魂が震えて、喜んでた😭



でね、この時決めたんです。
「私みたいな普通の主婦が…」とは
二度と言うまいと。



これって、当時の私にとっては
最大の逃げ文句。



一主婦なのに…
普通の主婦が…
こんな偉そうに出しゃばってごめんなさい🙇‍♂️



と、同時に
「私みたいな普通の主婦が」という事で
いくらでも逃げられる事もある。
要は"保険"
何か失敗したり出来なかった時の"言い訳"



確かにそう突っ込まれてもおかしくない程、
世間的には、まだ何もない私だったけど



でも、そこに"届けたい想い"はあった。
まだ見ぬ"届けたい人達"がいた。


セミナーの最後にブーケトスをしました💐


その"熱い想い"があるに
その"想いを届けたい人"がいるのに


「私、主婦なんで」で逃げるのは
自分にも相手にも失礼だって思った。



「覚悟」が決まっていない時
私たちはこうして逃げるんだな😂
ダサい、、ダサ過ぎる、、、


自分を
過小評価して
蔑んだり
遠慮したりして…



「覚悟とは?」
▫︎迷いを脱し、真理を悟ること
▫︎きたるべきつらい事態を避けられないものとして、あきらめること。観念すること。





そうやって「覚悟」が決まると
フェイスラインだけでなく、瞳も、肌も、身体にも…
必ずその生き方が現れる。







NEW残席 対面4名 zoom3名

流れ星10月スタートの6か月継続コース魂のパートナーシップ養成講座第3期生zoom説明会開催中



流れ星9/5(木)10時半〜単発zoomセミナー

本音で繋がるパートナーシップセミナー




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。

友だち追加