五年前の「昨日」は


横浜大桟橋ホールで
その名もpeace fesという結婚披露パーティーをした日でした♡
ピースフェスタオルまで作ったーー!!笑


全国海外からも合わせて400名以上の方が
来てくださいました!!
本当にありがとうございます♡♡♡
仲良くやっております♡♡♡



思い返せば…
この頃はほんと〜によく喧嘩していました。



当時は喧嘩のお作法もわからず
ただ、ただお互い分かり合えない日々が続いた事もありました。




この結婚パーティーもね、

男の子ド派手で大きな事をするのが好きな彼と

女の子一度親族の結婚式やったし、何もここまでのパーティーしなくたって、、、という私と



まぁ、
他のことも重なって、よく泣いてたな😂 笑


でも確実に言えるのは
この人と一緒になって良かった!!っていう事。


この人とだから
見れる景色があるし
経験出来る事が
たくさんたくさんあった♡
もちろん、これからも♡



それにね、最近よく感じるのは

人生は真逆の所から始まる




よーく周りを見てみて!
みんなそうじゃない??



ちょーー!ド貧乏で体の弱い少年が
世界を救う大富豪になっていたり



そこまで極端じゃなくても 笑



多くの人が
真逆の所からスタートしてる。




人生をかけて手に入れたいものを
どうしても得たいものを得る為に

よっちゃん、えいたくんの巨大書き下ろし!!すごい迫力でした!!


私達は生まれてくる時に
顔のパーツすらも、一つ一つ丁寧に選んでこの世界に生まれてくると言います。



目はこのくらい
鼻はちょっと上むいて〜
髪はゆるく天パかけとこ〜とか。
私、旦那さんにたまに聞くもん😂
何でその顔とその頭にしてきたの?って笑



例え、絶世の美女おとめ座だとしても
もう少し鼻が高かったら…とかきっとある。



顔も性格も生い立ちも
きっと、100パーセント満足してる人なんていなくて


あそこがもっとこうだったら
ああだったらって、何かしら思ってる。



でも、
自分で手作りしたものって、
めちゃくちゃ愛着が湧いて可愛いいー♡って
思えるのと一緒で



本当は
そんな短所でさえも、本当の自分(源の)からしたら、めちゃくちゃ可愛くて、大好きで
愛おしい所なんじゃなかろうか?って思う照れ





人生の中で



自分の嫌いな所
コンプレックスを



一つ一つ受け入れて
好きになっていくこと。



それが
自分の中の宝物に気づくこと
本当の自分に出逢うこと。

人生で起こる事に
"失敗"や"間違い"なんてなくて



それは全て必要な"体験"なんだ。



その渦中にいる時は
先が見えなくて、苦しいけど
必ず、全体像が見えてきた時




はぁ〜!!
ひぇ〜!!
ほぉ〜!!


って、笑



"最高最善"に導かれていた事を知るから♡



ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加