魂のパートナーシップ養成講座のスペシャルコンテンツ!?


私の旦那さん(ピース小堀)への質問コーナーチュー



他にもクローズドな場ならではの
かなり突っ込んだ質問がありますが 笑
それはオフレコという事で🤫💕



今回は
男性の浮気について
一部シェアします。




人には
不安定欲求というものがあるそうです。

私も経験済み😂 あ、浮気じゃなくて喧嘩の方!



不安定を満たす為には
健康的なアプローチ
不健康なアプローチがある。



健康的なアプローチとは
何か未知の体験やチャレンジ!!



不健康なアプローチとは

喧嘩
ギャンブル
浮気

など。




要は
パートナーが、
仕事などが安定して来て
「暇という隙間」が出来た時




不安定欲求を満たす為に
浮気やギャンブルに走りやすいということショック




そんな時

不健康なアプローチに走らせるのではなく
健康的なアプローチをするように




より目標高く"志"に生きれるように
パートナーの意識を導いていくことが
女性の出来る勤めかな、と思います♡



それには
日頃から彼自身をよく見ておくことです。



これに限る!!



仕事の話をほとんどしない〜!っていう
カップルやご夫婦が意外に多いけど




彼の1日のほとんどを費やす仕事について話が上がらないっていうのが、私的には不思議びっくり




男性って、
本当は話を聞いて欲しい生き物だから
奥さんが聞いてくれないと
聞いてくれる所へ行っちゃう。




そして対話を深めるには
第三傾聴で聞いてあげるとイイ♡





・第一傾聴…自分の頭の中の声とだけ対話している状態

・第2傾聴…相手の声が聞こえてるけれど、自分の声も聞こえてる状態

・第3傾聴…自分の中の声が消え、相手の魂の声を引き出せる状態






実は、私たちは「第三傾聴」で聴いてもらうことで自分の魂の声が聴けるようになるのです。





何故、魂の声が聴けるようになるのか?





それは、


第三傾聴だと…聴く側が
何のジャッジもせず
ただ受け止めてくれるから




全文はこちらから↓↓↓



聴き手がこの状態↑に在ると
話し手は一気に深い所へアクセスして
話し出すから本当すごいよ♡♡♡




魂のパートナーシップ養成講座のみんな
パートナーに第三傾聴してるかな〜?


今週のお花🌸🌼💐 涼しげ♡




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加