昨日は午前、午後と
魂のパートナーシップ養成講座のzoom説明会でした❣️


魂のパートナーシップ
そして
サンクチュアリと繋がる


ここへの想いが重なる方達との触れ合いは
私の魂がほんとーーーに喜びますドキドキ



そして昨日も
色々とご質問をいただいたのだけど、



▪︎どうして10回も振られたのに、彼を信じ続けられたのですか?


▪︎どの時点で運命の、魂のパートナーだと確信したんですか?


ってところ❣️



最近、ブログでもよく書いているけど




「五感を
総動員させて
感じる♡」




もう!
コレに尽きる!!と思った❣️





そうなんです!!
結婚したかった私は、必死にその「条件」を信じようとしていた。


つまり
「私の感覚」よりも、
「条件」を優先させようとしていたんです。



こんな時こそ、


もちろん、繋がり直しましたよ 笑



だって、私は「結婚」がしたいんじゃない。
「心と魂から深い交流の出来る人」と愛を育みたかったのだから…



パートナーって「外側の条件」で決めるものじゃない。

見た目、年収、家、年齢、住んでる所…



何より優先すべきは、
私の感覚
私だけの感覚



そして、

魂のパートナーとは
私をさらけ出せる人
です。


最近、
夫婦でめっちゃ爆笑した🤣ネタがあるんですけど 笑笑



私がある日、鼻を噛んでたら



おまえは
日本
トップクラスだ🇯🇵


って夫が言って来たんです。




しかも。。。



世界にも
行ける!!


…と。




はて、何のことやら⁇と
首を傾げていたら




ほんまに
由佳の鼻のかむ音は
うるさいねん!!!笑



日本では
いっしー(夫の古くからの友人😂)か
由佳か!?って位



マジでトップクラスやねん!



世界行けるくらいの
爆音やねん!!




マジでもっと遠慮して
鼻かんでやーーーーー😂!!


あえて、、、この写真貼っときます😂


私、
日本トップクラスらしいです😂


いつぞやの記事にも書いたけど、
高橋真麻さんがブログに、旦那さんに鼻フックされてる写真をアップしてたんだけど 笑



やっぱり
選ぶべきは自分をさらけ出せる人
ですよドキドキ



若い時は
何か一面だけを見て、猪突猛進な恋ばかりしていた時もあるけど



お酒が入らないと話が盛り上がらなかったり
いつまでも本当の自分を出せない相手は



絶対に続かないし、
そもそも結婚には辿り着かない😂




私の場合は
鼻もっと静かにかめYO!😂って話ですが




私が私で在れる人って
すごーーーく重要!!




男性側からしても、
パートナーを選ぶ時、疲れる相手はまず選ばない。



10代や20代の恋愛は別として
大人になってから選ぶパートナーは



自分が自分らしくいられる相手を
男性も選ぶドキドキ




そして
さらけ出ける相手って



「五感」で感じるはず。




私たち女性は
本来そうなんだからドキドキ




一緒になるべき人って
絶対にわかるドキドキ




そして
一緒になれない人も
わかってしまうんだよ😂





それが
五感を総動員して
「感じる」という事。




頭で出した答えと
五感が出した答え




どちらを採用する?




どっちでもいいんだけど




魂のパートナーシップを育みたいなら




自分の感覚を信じてみてドキドキドキドキドキドキ

 



そんな自分の感覚を羅針盤に生きていく為の
6か月の継続講座が始まります。





対面or zoomでの月1回の6か月間(6か月間のメールフォロー付き)
プライベートセッションのような感覚で
自分だけのサンクチュアリと繋がる方法をお伝えしていきます。



 ハートzoom説明会を行っていますドキドキ
詳細&お申込みはこちらから↓↓↓

魂のパートナーシップ養成講座
〜私だけのサンクチュアリと繋がる6か月〜

〈二期生 zoom説明会〉



①5/21(火)10時半〜

②5/25(土)10時半〜

③5/30(木)10時半〜

④5/31(金)10時半〜


▪︎上記の日程以外をご希望の方は、下記のフォームよりお問い合わせください


▪︎説明会はオンライン zoomを使います。事前にアプリでのダウンロードをお願いいたします。

▪︎所用時間は1時間〜1時間半程です。




ハート小堀由佳LINE@はじめました!
ブログ更新のお知らせやその他の情報が届きます♬
友だち追加