昨日アップした母でもなく、妻でもない、私に戻る時間でご案内した7月開催予定の淡路島リトリート✨
早速、お問い合わせや先行案内欲しい〜!とのお声をいただけて、嬉しいです♡


少人数での開催になるので、
ご興味のある方はLINE@からメッセージくださいね。
詳細が決まり次第、先行案内を送らせていただきます❣️(一番下にLINE@のリンクがあります)

淡路島で訪れた可愛いカフェのポスト📮

昨日は、zoomでの魂のパートナーシップ養成講座でした。


この講座では、ノートワークを基本に講義していますが

この一ヶ月、
ノートワークを通じて、自分のサンクチュアリと繋がることをしてきた彼女達は、自分への問いの仕方がすご〜〜く上手になっていました♡



ノートワークは
この「自分への問いの仕方」がめちゃくちゃ重要。
この問い次第で、如何様にも展開してしまうのでほんとーーーに大切なんです。



ノートは黙って受けとめてくれるのに


・そうは言っても、、、
・でもなー、でもまー、


そんな言葉で
せっかく出てきそうになる「本音」を瞬殺してしまう。


そんな時、

自分を責めるのではなく
ジャッジするでもなく


愛で問うていくんです♡


これが出来るようになってくると
ノートする事で、スーーッと自分が整う✨



私が私のサンクチュアリと繋がる事で


私の本音に
私の魂の望みに

気づき、思い出すから♡


そして「言葉」になると、動き出す!

淡路島、神戸ではまだまだ桜が堪能出来ました♡

人生で同じパターンが繰り返される時


そこには何らかの気づかなくてはいけない、
「学びという名のギフト」があります。


その人生に起こる課題を、
愛の方程式で解くのが


私だけのサンクチュアリと繋がるノートワークです♡


パートナーシップの基本は
セルフパートナーシップ。


まずは、自分自身としっかり繋がること


これが出来るようになってはじめて
魂のパートナーシップを育む事が出来ます✨



大好きな人を大切にするために
愛する人をまっすぐ愛するために


そして、何より
この世界でたった一人の「自分」を大切に愛するために



ほんっっと、ノートワークして欲しい♡



セルフパートナーシップ
そしてパートナーシップが絶対変わってくるから!!




そんな魔法を知ってほしくて
体感してほしくて
5/29(水)に単発のノートセミナーをやります。



・恋愛やパートナーシップで繰り返すパターンを卒業したい人
・いつも自分以外の誰かを優先してしまう人
・本当の自分をさらけ出して生きたい人
・自分のサンクチュアリと繋がって自分の感覚を羅針盤に生きたい人
・いつも一番叶えたいことが叶わない人



これには上差しちゃんとした理由があります!

当日は、

キラキラ現在地から願いを放つ方法
キラキラ愛に辿り着くノートワークでの問い方

も、がっつりやっていきますよ〜!!


お気に入りのハートノートとペンを持って
ぜひご参加ください。



詳細&お申込みはこちらから下差し

私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座
1dayセミナー




日時〉5月29日(水)13時〜16時


会場〉東京都渋谷区内セミナールーム


参加費〉44000円


持ち物〉ノートとペン





ハート小堀由佳LINE@はじめました!
友だち追加