先週は家族で淡路島へ行ってきましたー!!



企画した当初は
今夏にやる、淡路島リトリートの視察をメインで考えていたのが
子供達を預けられなくなり、急遽家族旅行に 笑

でも、おかげで
最高最善に運ばれている事を知った
今回の旅でした。
移動中はパパをおもちゃに 笑笑

新神戸でレンタカーをして
世にも恐ろしいwwパパさんの運転で明石海峡大橋を渡り、、、(すぐ眠気が来るのでこちらは絶対眠れない!!)

いざ!淡路島へ!!

どんどん景色がひらけてきて
空気が変わるのを感じる✨
なんて気持ちがいいんだろう♡


ガイアの法則に予言される日本の東経135度ラインには、国産みの神話の淡路島をはじめ
歴史上重要な神社や聖地がたくさんあります。


次の文明の中心となる、とも言われている135度ライン。

淡路島をこよなく愛するミナちゃんが
夫のスクール内のスレッドで、めちゃくちゃ魅力的な淡路島をたくさん紹介してくれていたおかげで

こんなところで女性性開花のリトリートがしたい♡♡♡

と、インスピレーションが湧いて今回来れたの。



淡路島には、女性性開花にピッタリなパワースポットがたくさんあります✨

淡路市岩屋にある【絵島】
ここは子宮の入り口と言われてるそう!!

↓ドアップバージョン
ミナちゃんの写真お借りしました♡

それと、今回は行けなかったのだけど
リトリートで訪れたい神社


岩上神社⛩
この大きな巨石!!そしてこの景観!!
ぜひ見たい!!!


普段、電磁波まみれになっている体を
砂浜でアーシングしたり♡♡♡
関東にはなかなかない、美しい白浜。



そして、リトリートのメニューに入れてみんなに体験して欲しいのが
ぬか天国 sun燦の酵素風呂!!

各界の有名人達がわざわざ通う
このsun燦の酵素風呂。
めちゃくちゃ良かったです♡♡♡

私が地元で通ってる酵素風呂とは、ワケが違った😂
店内はたくさんのスポーツ選手からのサインでいっぱい!!

60度にキープされたキメの細かいパウダー状の酵素に全身包まれて
気持ちよくリラックスしながら、ごっそりデトックス!!
近ければ毎週通いたい程、最高でした♡


20分入って、気持ちよくウトウト…
後半がぐぁ〜〜っと汗が出てきて、上がって自分の顔を見てびっくり!!
めっちゃ白くなってる〜〜〜〜!!!
毒素が抜けたからだろうな…
この透明感お久しぶりです😘みたいな❣️
肩こり首のコリもすっかりほぐれて、体がポカポカ緩んでる〜〜🥰

リトリートには
普段子供達と一緒でなかなか一人になれないママにも、ぜひお子さんを預けて一人になって参加してみて欲しい♡


母でもなく、妻でもなく、
「私」に戻る時間って絶対に必要だから…


私の美の師匠であるデリシャスボディスクールの理花さんと一緒に
ハート女性性開花&自分だけのサンクチュアリと繋がるをテーマに今夏やりますよ〜!!

お楽しみに♬♬


流れ星こちらも募集中です下差し
ワンディでノートワークを学べる単発セミナーです。
私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座


日時〉5月29日(水)13時〜16時

場所〉渋谷区内セミナールーム

持ち物〉ノートとペン

参加費〉44000円