昨日は星詠み講座のスキルアップ編を受講しました〜💫





午前は初級編
午後はスキルアップ編と、みさっちゃん1日ありがとうございました♡



言葉にならない…
まだしたくないような…
そんな感覚もあって



何だろう。


自分の星を詠んでみて、眺めてみて
周りの人の星を詠んでみると



もう、明らかなのが

その人にとっての
最大の闇が
最大の光になるってこと。



私に関しては
恋愛で傷つきまくって、なかなか結婚できなくて
ずーーっと居場所を求めてた。
この、逃げたくてたまらなかったココが
最大の光となり、
魂のパートナーシップが生まれた💫




夫も、
4度もウツになり、ずーーっと自己否定で生きてきて、自分は何の為に生まれてきたんだろう?
その問いを小学生の頃から持ち続けてきた人なんだけど、
彼がこの自己否定から脱出したことで
今 多くの人達の強烈な光となって
たくさんの人を救ってる💫



だからね、結局

自分を全力で生きるしかないんだな。



私が私を全力で生きることは
必ず誰かの光となる。



そんなこんなで

より、自分の役割が腑に落ちて
このみさっちゃんオリジナルアロマを嗅いだらね


前回も
そして今回講座が始まる前に
どうしても受け入れられなかったクサッ!!ってアロマ(射手座のアロマ)が



すんごくいい香りに変わったの!!
(その役割や意味を受け取れると香りが変わるのです!)



信じられない〜〜😂


だけど
もう、嗅覚で五感で感じちゃうんだから
認めざるを得ない〜〜笑



そんな不思議なことも起こってしまうんです。




この、アロマが良過ぎるので
12星座揃って、うちにお迎えしました♡♡♡




魂のパートナーシップ養成講座
対面の受講生さん達にはワークで取り入れていきますね。




女性は五感で感じると
どんどん開きます♡


講座の後は
子供達をピックアップして、私たち夫婦が週イチで通う、ちょーちょー絶品まぜそばのNONOHITOへ♬



みさっちゃんの星詠み、
本当にわかりやすくて、最大の自分のトリセツが出来るから沢山の人に知って欲しい♡



オファーがあれば
また開催をお願いするので、ご興味ある方は
私までメッセージくださいウインク

スキルアップでは、こんな素敵なお守りカードがもらえます♡ 私は水瓶座♒️のカードをいただきました♡



流れ星6〜7月に単発の
私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座
を開催する予定です(東京&zoom)
詳細が決まり次第、ブログでお知らせいたします♡



ハート小堀由佳LINE@はじめました!ブログ更新や
その他の情報が届きます♬
友だち追加