今朝

久々に、いやーーーーな夢を見て
目は覚めたけど、起きたくなくて


ジッと目を瞑って
その感情を味わってみました😭



昔はよく見てた、彼が浮気するとか
ほかに気になる子が出来たグッ系の、、夢😭



ほんっっっっっと、久しぶりに見たけれど
あーーーーーー、
私、まだ嫉妬するんだなぁ

…と感じると共に、



人の心は
決してコントロール出来ない


その当たり前の事実と
だからこそ、「今」こうして
お互いに愛しあえている事に


改めて、感謝が湧いてきました😭



ほんっっっっっと
誰も、誰のことも、コントロールなんて出来ないし、
所有だって出来ないんだもの、、、
ずっと愛しているって保証だってない



だからこそ、
一緒にいたいなら
愛し合っていたいなら





「今」を持続させる「努力」が
必要なんだって思う



そして、その「今」が思わしくないのであれば
その「今」を持続させている「行動」を変えないと
ずーーーーっとその「今」が続く😂




彼が、たまに
「俺たちが付き合ってた頃さ」って
言う時があるんだけど


その言葉を聞く度に


私、ちくん
ってなるんです、、、



え?いつ?
いつ付き合ってたの?笑



みたいな、、、笑
ちなみに私が言葉にする時は「結婚する前」としか言えない、、、笑



私の片想いが10ヶ月続いた後、
急にプロポーズをされたので、
ほぼ「付き合ってる時代」ないやん!!
みたいな、、、私のちくんポイントなんですね😂
この話、彼もきっと初耳だわ 笑



そんな時代のね…
ちくん、な出来事が、まだ夢に出てくるんですね笑



ちくん時代は、笑
今の私の土台です♡



今日は、そんなちくん時代にピリオドを打てた話を書きますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




上記のように、
付き合ってるんだか、付き合ってないんだか
宙ぶらりんな状態が続いて
辟易していた時




ある、意識の変容が起きました




大人の片想いは
魂が成長します、せざるを得ない 笑




ある日 ふと、

彼と
「付き合う」「付き合えない」は関係なしに
ただ、彼を愛そう…
そう思ったんです



だって、こんなにもどうしようもない奴なのに

ご覧の通りです 笑笑


こんなにも好きなんだもん




私、そこそこ可愛いのに!笑
別にモテないわけじゃないのに !笑
他にデートする相手だっているのに😘!



何で、私じゃないのよ!!
何で、私を選ばないのよ!!



だけど、、、


私が!!

この人がいいんだもん

ぜったいこの人がいいんだもん




私は、純粋にこの人が好き

この人と一緒にいたい


私が!!
思うんだもん!!

だから、
付き合えるなら○○します

付き合えないなら○○しません



そんな事じゃないんだよ、、、






そのうち…


ただ、私の好きなように
勝手に愛させてくれている事が
ありがたいなぁ〜って


湧いてくる感謝で
涙がじんわり溢れてきて‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 



こんなにも、好きに愛させてもらえて
何てありがたいんだろう♡



あぁ 私、なんて幸せなの♡



…と、
意識の変容が起こったのです 笑





でもね、
きっと 神様は、この「姿勢」を見てくれていたんじゃないか?って思うんです




これがもらえたら、
これが与えられたら、
やります


それが無理なら
やりません



そう言う事じゃなくて、、、



叶っても
叶わなくても



大丈夫
幸せ♡




そう、心から思えた頃
彼からプロポーズされたのです




大人の片想い
マジで魂が成長するチャンスです




2/2のパートナーシップフェスでも
この辺りのトークを、彼バージョンからもお話していきますね♬
お楽しみに!!







ピース小堀&小堀由佳のトークイベントがあります♡


2/2開催 魂のパートナーシップフェス







〈セミナー目次〉
⭐️魂レベルのパートナーシップを築く編 
●2019年最新の小堀夫婦のパートナシップ理論とは? 
●本音の重要性 
●本音の引き出し方 
●パートナーが囚われを外す存在 
●5年経って、どんどんラブラブ度が上がってる秘訣とは? 
●お互い相手のためにやることが減ってるのに、好きになってる秘訣とは? 
●条件愛から存在愛への移行の仕方 
●どんな自分も出せば出すほど愛される秘訣とは?
●R18禁の裏話トークセッション 
●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 
●なぜ、5年でここまで変化できたのか? 
●なぜ、5年で年収10倍になれたのか? 
●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 
フィードバックとは? 
●どうしたら本音で語れるのか? 
●なぜ本音で語れないのか?本当の理由 
●小堀家流絆の深め方とは? 
●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 
●なぜ、成功する旦那の妻には同じ要素があり、 
その要素が旦那を成功させるのか徹底解明 
●浮気が起きるのはなぜか? 
●芸人土屋の浮気理論とは? 
●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 
●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 
●ヒプノパーシングで出産して変化したこと 
●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 





セミナーの前後でブース出店もあります♡
お楽しみに♡♡♡