仕事は出来るけど、恋愛がうまくいかなかった私が、アメブロを通してハワイ島に住む彼と出会い、見向きもされなかった所から(^^;; 10ヶ月後、37歳で電撃プロポーズを受け、結婚するまでのドキュメンタリーです♡

運命のパートナー出逢い編


ーーーーー

今や、国内国外にも広がっている
可能性無限大LIVEの一発目。


その講演に私は両親を呼んだ。


ひとまず、無事に彼と両親を会わせる事が出来たことが嬉しく、ホッとしていた。
無限大LIVEにもすごく感動してくれていたし
何よりすごく彼を気に入ってくれてる感じ



そして皆より少し遅れて、打上げ会場へ向かった。

ーーーーーー

カンパーイ!



乾杯の後、
彼が可能性無限大LIVEの初開催出来た喜びと
少し早い来年の抱負を語り始めた。




「鬱で悩んでいた僕」を救ってくれた
あの講演家のようになりたくて、、、

20歳の頃からの夢だった講演家。
今日、やっとその舞台に立てた。




この可能性無限大LIVEで、
日本中の可能性を無限大にする!!

俺は使命に生きる!!!!




今、色んなパズルのピースが揃ってきて、、


あと、、、


どうしても、、、





使命に生きるには、
ひとつ大切なパズルのピースが足りません。







その大切なピースは、、、






その大切なピースは、、、







その大切なピースは、、、





小堀由佳さんッ



前へ!!!



えーーー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

{61606442-332E-4159-9423-98C5E3BA949B}
実際の写真です




そして、、

私は、

願いを叶えるノートに書いたままの状況で、

公開プロポーズを受けたのでしたッ。



実際のプロポーズの動画を編集したショートムービーがコチラゆるりんありがとー♡
(この映像は結婚式で使ったものです。)



全く私に見向きもしなかった彼ですが、
毎朝の日課としている体操中に、


「ゆか…」

「ゆかだ!」と毎日私の名前が降ってきたそう。




そして軽井沢旅行で温泉に浸かっている時


結婚しよう!


そう、決めたそうです。




そして、可能性無限大LIVEの打ち上げでの公開プロポーズ。
{AD7ABDD8-25B7-40C7-9D9C-149023385F04}
私が両親を呼んでしまったものだからww
どのタイミングでしようか悩ませてしまったようです(^^;




しかし…ながら

彼が肚を決めた途端
宇宙はものすごいスピードで、
ものすごい完璧さで、私たちを結んでくれました。


結婚を決めてから入籍&引っ越しまでが
わずか10日ほどという神業ww


まるで
すべての扉が自動扉になったようだった。

{7E287DDB-1000-4C7F-9573-450BABF5278B}
私は、いつの頃からか
運命のパートナーを求めていて…
求め続けて…
気づいたら40歳手前になっていた夢見る夢子w




幸せに結婚していく友達が羨ましくて、
時に悔しくて

何で私は選ばれないんだろうって。
いつも誰といても、ふと寂しさや孤独感が襲ってきて怖かった。




これを読んでいるあなたが、
もし私と同じように、心と魂から繋がれるパートナーを求めているのなら…


お伝えしたい大切な事が3つあります。
{BD5C0419-49C4-4705-886B-2207211720C6}

①パートナーに求める条件を一旦手放すこと


頭で考えた条件に縛られていては、せっかくの運命のパートナーと出逢える可能性を大いに狭めます。
年齢、年収、見た目、、、
目に見える条件は変動します。


私たちって、頭で考えた「条件」においては
お互いに思いっきり「圏外」



彼は若くて、ウエストが思いっきりくびれてるような子が好みだったし(このヤローですねw)
私だって、ハゲてる人よりフサフサな人が良かったし


でも、愛し愛されてるとお互い磨かれてゆくようで…
彼は出会った頃より10歳は若がえりました♡
私は、アラフォーで二人出産しましたが
結婚前から7キロ痩せて、おかげさまでくびれもどうにか出来ました♡←時折消えるケド


そして、
彼は結婚前から年収が10倍になりました。
だから婚約指輪もらえなかったの
今年五周年なのでプレゼントしてもらう予定♡

{8F764908-7C30-4C25-BFC9-315C54D1001F}

②シンクロニシティを信じること


シンクロニシティ=偶然の一致
は、宇宙からの大切なサインです。



私達も何の繋がりもない所から、
見つけたし、見つけられた。




偶然、広島に転勤し


偶然、広島をビッグアイランドと訳し


偶然、ハワイ島に一人旅行ってみては?と言われ


ガイドブックを買い、ハワイ島のニックネームが
ビッグアイランドだと知る。



偶然、アメブロで「ハワイ島」と検索したら

「ピース小堀」がトップに出てきた。


偶然、同じ苗字だった。



完璧なまでのシンクロニシティ

この不思議な偶然の一致にワクワクし
行動したからこそ、今があります。


{D0E10823-45A6-41BE-A508-CC655BE7DEE4}

③自分の直感を信じること
頭の声ではなく、魂の声を聴くことです。



私は自分の感覚を100%信じています。



こんなにフラレ続けている私が、まさかの公開プロポーズをされて、
めちゃくちゃ愛される妻になった♡なーんて誰が想像したでしょう?



当時、彼は遊んでるよ…とか
根も葉もあるのか?ないのかわかりませんが、
良くない噂をわざわざ教えてくれる人もいました 笑


でも、私は自分の感覚を信じ続けた。
だって、うまくいくとしか思えなかったから
そう思ったらそうなんです。←無限大LIVEを知ってる人にはわかるSOS理論♡



頭でうまくいく!と思い込んでも、もちろんうまくいかない。
魂の声を聞けなければ…



どうしたら魂の声が聞こえるようになるの?
どうして自分の直感を信じ続けられたの?
シンクロニシティは?
この辺りの解説は、夫3/17のパートナーシップフェスで理論的にがっつり話してくれます!
プチセッションやQ&Aタイムもあります
ぜひ生で私たちを感じてください。




今まで恋愛では、
すったもんだ&すったもんだあった私でしたが(^^;



ずっとずっと望んでいた事は
手放しで愛したくて
愛されたかった。




本音で繋がりたくて
もっと信じたくて
もっと大事にされたかった。




パートナーがいるってありがたい。
ひとりでは気づけない事を、相手の存在を通して気づけるから。

{3B492B92-3588-4C0F-BDCA-0FD3C2D68B74}

私は今、とても幸せ。



こんな風に笑えて

我慢せずに泣けて、

時には火の神ペレにだってなれるw



素直な自分を表現できて、
この世界で最も愛している人から
最も愛されることが、どれだけ幸せなことか…







episodeシリーズ〜運命の出逢い編〜は、
これでおしまいです。
今までお読みいただき、ありがとうございます。
沢山のいいね!やコメント、心から感謝を申し上げます。




えーーー
さみしいー!




なぁーんて、声が聞こえて来そうー?




〜結婚してから編〜も書いちゃおうかなぁー?
けど、書けないことが多過ぎる…
続編希望の方コメント待ってます♡



でも、結婚してからの方が
パートナーシップはますます深まるし、面白い。
魂磨きしたい人にはもってこいの場です 笑

{F1D4A8F5-90C1-4EF1-99E0-09FE58BC001A}

そして♡♡♡
私たちのパートナーシップをで感じていただくイベントがあります!





   3/17(土)東京
運命のパートナーと出逢い
           使命に生きるフェス
            Q&Aタイム、プチセッションアリ!
                 ブース出展もあるよ♡


〈心のままに生きる〉そんな生き方がスタンダードになりつつある昨今

パートナーシップにも変化が出てきています。


これからの時代、

魂のパートナーと出逢い、互いに磨き合い、使命に生きるのがスタンダード♡



あなたの心が、魂が求めている人が

世界中のどこかで待っています✨



・まだ見ぬパートナーに想いを馳せる人

・今のパートナーともっと深い魂的な繋がりを感じたい人

・隣にいるパートナーに違和感を感じている人


いよいよその時です。

あなたの心がピン♪と来たり、ザワザワするのは魂からのサインです。

ぜひ ご参加ください♡



ピース小堀&小堀由佳による〈運命のパートナーに出逢い使命に生きる〉トークLIVE、

Q&Aタイムやプチセッション、

大充実の三時間でお送りします。

前後で各種ブースの出展もございます♪



⭐️こんな方におススメです♡


・運命の人に出逢いたいあなた!

・魂のパートナーに出逢いたいあなた!

・今のパートナーに違和感を感じているあなた!

・幸せなパートナーシップを築きたいあなた!

・使命に生きたいあなた!

・パートナーとより魂的な繋がりを感じたいあなた!

・私の場合はどうなの?と質問したい事盛りだくさんのあなた!



日時〉3/17(土)
開場11時〜17時半
セミナー13時〜16時
11時半〜13時、16時〜17時半各種ブースをお楽しみください♡

場所〉わなびば333 アクセス
会費〉5000円
オンライン参加〉2500円
オンライン参加はFacebookの非公開ページでのご参加となります。
尚、この映像はそのまま保存される為、後日お好きな時にご覧いただけます。
開場参加の方もこちらの映像は後日ご覧いただけるようFacebook非公開ページに招待させていただきます。
お申込はコチラから
先着80名様


ハートのプレゼント当日は運命のパートナーに出逢い、使命に生きるをテーマにした各種ブース出展がございます。ぜひセミナーの前後でご参加くださいませ。


お楽しみに!!


{1DF8B7D6-4D9F-437E-8E56-D0DECDF8EDC3}