こんにちは yukaです。


グランピングから帰って来て、なんだか日々とてもいい感じ♡
やっぱり心から満たされると充電長持ち

以前、勤めていた会社の社長が
ファーストな体験をすると
時間の経過がゆっくりと感じられるのよ…
とよく言っていたのですが
(だから年と共にファーストな体験を増やしていけばいいのよ、と言っていた)


今回の旅は、まさにファースト尽くし😘で
濃厚にゆったりと過ごせた2日間。

そもそもグランピングも初

イギリスが発祥の地らしいですが、本当に快適
キャンプの醍醐味も、それはそれであるのだろうけど、私のようなタイプにはグランピングが最適だった♡


テントに感じる雨音を感じながら
新鮮なジビエ料理をいだだいたり…

いつも子供に食べさせる事に集中してるからw
こうして一口一口食材を味わえるだけで、、幸せなの


そしてお部屋のテラスにはなんとコタツ!!
もう気持ち良すぎて出られない

朝食は目の前に富士山を拝みながら
このおこたに入って楽しみました♡


そして、寝違えた首を痛がる夫を無理やり連れ出して参加した早朝カヌー🛶

私も全く戦力にはなりませんでしたがw
それでも十分楽しめたカヌー。最高でした

漕いでる風、、、

紅葉の始まった山に囲まれた静かな湖。
なんだか私の中の水も総入れ替えしたような…

本当気持ちよかった


昨日の11/11で
結婚5周年を迎える事が出来た私達。


思えばこの5年間も、ファースト尽くし。


まだ5年?とも思うけれど
私にとっては濃厚で、愛おしい日々の積み重ねの5年間♡




5年前、
扉を閉められなかった夫は
今も閉められません😂


飲んだビールの空き缶も
ゴミ箱に捨てられません😂


堂々と鼻毛カッター使って

私にチェックを委ねてきます😂



平気でオナラするようになりました😂

↑これはお互いw



喧嘩も、吐く暴言も、確実にパワーアップ 笑



それでも5年前より

私は彼をもっと愛していて


彼もきっとそうだと思うのです♡




これからも
そんな愛おしいパートナーと、子供達との365日を綴っていきたいと思っています。


どうぞ よろしくお願いいたします




お知らせ

2/2(土曜)魂のパートナーシップフェスを
開催します

詳細は決まり次第、発信していきます。
ぜひ予定を空けておいてね♡