わぁお!!Amebaさん 14周年おめでとうございます♡


っていうか、このテーマ今日までの期限だったー!!



乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


コレは、もちろん!!



アメブロで旦那と出逢ったコト



です!

です!


旦那さんとの奇跡の出逢いストーリーは、

episodeシリーズで書いているのですが

運命のパートナーはアメブロに!?




6年前、私が14年務めた会社を退職して

ヒプノセラピストとして独立する為にアメブロを始めたの。




アメブロを始めると、アメブロばっかり読むんですよね 笑

検索するのもアメブロ。

で、当時 長年のサラリーマン生活からやっと自由の身にもなれたもんだから、とにかくどこか行きたくて♡♡♡



なんかインスピレーションで

ハワイ島って来たもんだからアメブロで、検索してみたの、、、

キーワードは広島!?






それで、一番最初に上がって来たのが

今の旦那さんなのです♡




そんなウソのような?

本当の話。




しかもね、笑

私たち名字が同じなんです 笑

点と点が繋がった!!




アメブロさんがなかったら出逢えていない私たち。

本当に本当にありがとうございます♡

心から感謝しています♡





いよいよ明日!

9/25〜ソウルパートナーセッションがスタートします٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
明日の21時にこちらのメルマガにて募集のお知らせがいきます。
ご興味のある方は、ぜひ登録しておいてください