こんにちは yukaです。


先日、二度目の訪問となる
湯河原のお気に入りのお宿にお籠りして来ました♡



今回も、夫に子ども達を預けて
一泊2日ゆっくりと過ごす事が出来ました♡


かつては、たった3時間子供を預けるだけでも
ヒーヒー言っていた夫が
すごい進歩です♡




来年には、1週間の海外ひとり旅まで行かせてくれるという成長っぷり( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
彼の器の大きさに感謝すると共に、



私の中の男性性
やるや〜ん♡
と感動せずにはいられない😂





だって。
私の中の男性性をそのままそっくり現実化したのが、彼(パートナー)ですから。


あ、間違えた 笑 こっちです♡

たまには、こんなのも♡


私もこのブログ内で書いてますが、
自分の中の男性性・女性性の統合というのは
魂のパートナーシップを育んでいく上で最も欠かせないこと。



湧き出る女性性の願いを
男性性の力で現実化してあげること。



秋から始まる、魂のパートナーシップセッションでも取り組んでいく必須科目です♡



で、それにはまず!
自分自身の潜在意識としっかり対話していただく為に神との対話ならぬ、紙(ノートブック)との対話をする事が、とても重要になってきます。
今回のお籠りでも、たくさん対話して来ました♡


かつて彼(今の夫です)が全く振り向いてくれなくて😭
私が奥さんだよ?って何度も言ってるのに気づかなくてw


ま、そんな事言われたら、
普通ビビりますよね



そんな時もノートブックとペンでひたすら自分の潜在意識と対話していました。



その時は、男性性とか女性性の統合なんていう意識はなくて…
ただ無意識に、モヤモヤイライラ、怒り悲しみの中から、本当の願い(女性性)を拾って
表現していく事(男性性)をこのノート上でしていました。



そうしたらね、ホントーーーに!!
ノートに書いた通りに望みが叶っていって、、、



そのノート通りに彼が動いていくので、
ノートを覗き見されてるんじゃないかと疑った程😂




気づけば、あっという間にプロポーズされていたのでした♡


「書く」という行動で、
「意識」の中だけにあったものが、物質界に移るんです。



簡単です♡
あなどれません♡
ただ、コツはあります♡

魂のパートナーシップセッションのお申込みは、
9/25満月🌕の21時〜です。



詳細はコチラから


魂レベルでパートナーと繋がりたい方
自分らしく自由に豊かに生きたい方


ぜひお待ちしてます♡



ご興味のある方は、こちらのメルマガを登録しておいてくださいね