さてさて♡
運命の出逢い〜プロポーズ迄episodeシリーズの続編


その名も〈魂パートナーシップへの道のり〉
が始まります。


読者の方はよくご存知かと思いますが
結婚するまでも色々あった私達、、


もちろん
結婚してからも、
いや、、
結婚してからの方が、数百倍も色んな事(ネタ)が日々あります😂



運命の出逢い編と変わらずの赤裸々STYLEで綴っていこうと思います♡
どうぞお付き合いくださいませ。

はじまり はじまりー



ーーーーーーーー

あの電撃プロポーズの翌月
2013年11月11日に私達夫婦は入籍をしました。


ちなみにプロポーズから入籍までの
このわずか10日程で
・両親への挨拶
・新居探し&入居
という、、、何とも神がかったスケジュール


区役所にてハイ♡ポーズ
{BEA22E16-9757-4C85-B16D-0AC61CE03CFA}
え?何で私一人か?って。



どーーーしても、11月11日の11時11分に入籍したいとの希望だったのですが(彼が)
大阪出張の予定が入っていた為(彼が)
仕方なく私一人で手続きに行く事に



そんな私を不憫に思った、カメラマンの高橋まゆみさんが、一緒に区役所まで付き合ってくれたのです😭💕


初っ端から、かなりのほっぽらかし具合です😂笑



その頃の彼は、月の殆どが出張で
休みもほぼゼロ。
新婚だけど、2人の時間さえもなかなか取れない日々でした。
なのに久しぶりに帰って来たと思ったら色んな人を連れて帰ってくるという、、、笑





私が新婚早々に思った事。



え?子作りするヒマないじゃん(๑¯ ³¯๑)


当時、私は花の37歳
世間一般的には、マル高(高齢出産)と言われる年齢。
今まで妊娠疑惑すら感じた事なく、この年まで来てしまった為
ひょっとしたら妊娠しづらいのかな?と感じていました。



そこで私が始めたコトが



見向きもしなかった彼が
私がこのノートを書くようになってからみるみる変わっていき、
ついにプロポーズされ
本当に結婚までしてしまった。




ココに書けばどんな事でも叶いそう♡


単純な私はすでに妊婦になった気分で
お得意の妄想生活を過ごし始め、
ノートには
年明けの元旦に妊娠が判明しました♡
と書き始めました



私達のところに来るのは男の子かな?女の子かな?
名前はどんな感じがいいかな?



気分だけは一丁前にワクワクしていましたが実際に『試みた』のはまさかの一回w



さすがに10代じゃあるまいし…
排卵日さえもよくわかってないし…
基礎体温だって測ってないし…




そんな、そんな、一発一中なんて、、、





あるわけが













あった!!笑



なんて前のめりな天使ちゃん♡










妊娠ってすごく女性は色んな感情を抱きやすいですよね。


妊娠を望んでいるけれど、妊娠出来ない場合ももちろんあるし…

自然妊娠したいけれど、出来ない場合もある…


でもこれを
「結婚」や「離婚」に置き換えても同じ事で、

叶わない事でのメリットが少なからずあるから…
そうなっているように、私は感じます。




そこで得たい経験や、どうしても味わいたい感情がね…
きっと、あるから…😭💕



ちなみに私は第一子の後に、2回流産をしています。
とてもとても悲しかったけど、
すごく尊い経験だった…😭💕
この経験が出来て良かったと、今は心から思っています💕




そんなわけで、
37歳にして、一発一中でw、自然妊娠したのですが、、、




ここで夫が



まーさーかーの、




発言をするのでありました、、、




To Be Continued






大好評
 3/17開催の
パートナーシップフェスの動画がご購入いただけるようになりました♪

{F75E2405-8893-462A-B144-728EAB5493D3}



約4時間のボリューム版です。
お時間ない方は分割して観てね♡
すでに、何度でも見たくなる永久保存版とご感想いただいてます。
160名以上の方にご視聴いただいております

{F7B7D314-E578-4CCD-B609-9C2F27AAFF28}


2018年3/17 パートナーシップフェス目次

第1部〜運命の人と出逢う編〜

▪︎運命の人と出逢うためのサインとは?

▪︎外のサイン、内なるサインとは?

▪︎運命のパートナーを選ぶときに基準してはいけないあることとは?

▪︎運命のパートナーを魂レベルで

判断するには?

▪︎この人だと信じ抜くために大切なこととは?

▪︎誰にも絶対に運命のパートナーはいるのか?

▪︎自らの魂の声を聞くには?

▪︎相手の魂の声を聴くには?

81分


第2部〜魂レベルのパートナーシップを築く編〜

▪︎ピース小堀の結婚して5年で

変わった驚くべきビフォーアフターとは?

▪︎5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは?

▪︎なぜ、5年で年収10倍になれたのか?

▪︎ピース小堀を変えた妻 由佳の魂のフィードバックとは?

▪︎どうしたら本音で語れるのか?

▪︎なぜ本音で語れないのか?本当の理由

▪︎小堀家流絆の深め方とは?

▪︎成功する旦那の妻の共通点とは?

▪︎浮気が起きるのはなぜか?

▪︎芸人土屋の浮気理論とは?

▪︎浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは?

▪︎ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ

▪︎ヒプノパーシングで出産して変化したこと

▪︎ヒプノパーシングで出産したリアル動画

 64分



第3部〜リアル夫婦セッション〜

前日に離婚届を取りに行くレベルのケンカをした夫婦が

見事な調和をしていく一部始終を動画で撮影

見事に最後は調和を迎え、ハグし合う

2人の姿をご覧ください

54分



こちらの映像をご覧になりたい方は
2500円で視聴いただけます。

{F10788FB-023E-42FD-81F1-5E2301170121}
{A97901A0-3411-484D-ABFC-91C2AAF7D897}

このパートナーシップフェスをご覧になった方へ
このブログを感想とともにリブログしたり、
Facebookでシェアしてくれた方には、
動画のプレゼントがあります。


●パートナーシップの本質とは?
●パートナーシップの相性論とは?
●パートナーシップのハリネズミ理論とは?
●パートナーシップの男性性と女性性の違いとは?
●パートナーシップで目指すゴールとは?
を私たちがお話している動画をプレゼント♡


プレゼントが欲しい方はた感想と共にシェアをしていただき、
ピース小堀のLINE @に登録して、
「シェアしました(^^)」のメールをください。


{A6DEBD57-8495-44E2-8F0C-73D5A0FF07D1}
{9E9E630A-14FE-4E67-9D0B-8EB253A41C07}
{2EEA17CA-017F-4E5D-B2F6-0E3A39975F36}
{E5A0E41D-0BEA-4D24-BFFD-B2C60CBAA7CB}
{0CF7BB5A-4DB2-4EE0-9395-18387E619576}
{BFC33ACF-2005-4663-ACB9-E217404B9D5F}
{7678CC72-F92A-4437-9257-D68E456E1DB6}