ヒプノバーシングお話会のオンライン申込がすごい事になっております!


Facebookliveをした動画を、後からでもご覧いただけるようにしたのですが、
なんと100名近くのお申込がきてます


妊婦さんや将来子供を持ちたい方だけでなく、
出産を通しての夫婦の在り方やパートナーシップに興味がある方も多いみたい(^^)

{4828C35A-34ED-4217-87CF-F0DD9D5408AE}
昨年スマイルハンターshuさんに撮っていただいた家族写真♡

私たちがヒプノバーシングのお産から得られた事の一つに、
産後のパートナーシップが素晴らしく良くなった事が挙げられます。


これは、
究極の状態でも(陣痛時)意識の持っていき方次第で、気持ち良くリラックスしてしまう♡という事を体験したから…


産後の育児や夫婦関係が、それまでと全く持って変わってしまったのです。


多くの人は出産で頑張り、その後も育児で頑張り続ける。
「頑張る」のエネルギーは、相手にもそれを強要させる。
私がこんなに頑張ってるのに!
我慢してるのに!
例え口にしなくても、その波動を家族は敏感にキャッチします。
そして子供達はあらゆる手段を使って、教えてくれます。


私もずっと長女の夜泣きに悩まされてきたけど、
7月に生まれた息子は、生後2カ月から朝までぶっ通しで寝るし、夜泣きもした事なければ、寝かせつけもした事ないのです(勝手に寝てます)
一体今まではなんだったのよ?って位(^^;;


お産の時と同じく、
私が私でいる事に専念して、
リラックスし、気持ちよくいるだけ。
「頑張る」としたら、よりリラックス出来るように、より気分よくいられるように「頑張る」。
{BE39976C-2AE7-413E-9753-55C6335363CE}
努力の方向性が真逆になりました(*^^*)


パートナーとも、ただ相手が聴いていてくれるだけで、魂の声を引き出し合える。
テクニックも何もいらないです、ただ聴いてるだけ。


あんなに噴火してた私が、
めっちゃ穏やか、いつもフラット。


出産前、様々な感情を出し切ったのも良かったのかも…
出し切るとやっぱり成仏されますね♡


何より、
お産の時ここまでやってくれた事への感謝は一生忘れません


玉ねぎの皮を一枚一枚剥くように、もういらなくなった概念を脱ぎ捨てられた今回の出産プログラム。


まだまだお伝えしたい事がたくさん♡
もし主催ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご一報ください(*^^*)


そして、本日23時59分〆切!
見逃しちゃったけど見たかった!オンラインで好きな時に見たい!という方
10/16ヒプノバーシングお話会の映像配信申込を
10/25迄受付いたします!お産のドキュメンタリー動画有りFacebookの非公開ページにて配信♪
申し込んだけど返信メールがないって方はメールアドレス入力ミスの場合があります。再度お申込くださいませ


・ヒプノバーシングって本当に痛くないの?
・そもそもヒプノバーシングって何?
・お産とパートナーシップ
・お産とセッ クス
・妊娠中に浮気されなくなる?方法
・お産における男性の役割
・ヒプノバーシングで生まれた子の特徴
・どんなトレーニングをするの?
・バースプランの書き方
・自分らしく産む為の病院との上手な関わり方
・リラックスする事をがんばる
・本当の才能の見抜き方とは?
・自力なお産他力なお産
・本来の自分へ還るには?
・お産に見える究極の成功法則


2時間14分の大充実な内容です
プラクティショナーEriko・ピース小堀&由佳の初コラボお話会♡
お好きな時にご覧いただけます(*^^*)
出産予定の方、将来子供が欲しい方、パートナーシップに興味のある方、女性性を受け入れたい方、幸せなお産をしたい方、
男性の方にもオススメです。



ぜひ 必要な方に届きますように♡
{D0ADA50F-4092-413F-BE45-EADF4B6B4E9C}