今日の仕事 | がんばらないゆる子育て

がんばらないゆる子育て

H22.6.28に出産!

仕事と育児に追われていたら、なんと三十路に!!

と思っていたのも束の間。
ただいま40歳。

子供も3人になりさぁ大変!

昨日は子供が寝た後、たらふく飲んで🍷ご機嫌だったくまちゃんです。
最近、ビールはお腹いっぱいになってしまってあまり飲めないや‥。


飲んでも朝は7時には起床!
今日は休みだけど、お家の仕事!


伊豆に海水浴
旦那の実家のお祭り
私の実家に帰省

3週連続で週末お泊りだったのですることたまってます。

まず、シーツやマット類、カーテンなど大物を洗濯。

カーテンは子供が汚い手で触るからずっと気になってたんだよね。

次に玄関、ベランダの掃除。一階に住んでるので、ベランダが結構汚れる。クモの巣はってたり、砂が多い‥。広くてお気に入りだけどね🎵



そして、網戸の張替え!

少し前に子供が突き破り、とりあえずしたの方だけ張替えた。はみ出た網はカットせずそのままだったからカットして、ついでに上の方も張替え。
{3A255ED3-17D0-413A-9444-4D9DD2F34545:01}

虫が入りにくい、目の細かいものに変えました。

網戸張替えなんて、自分でするとは思わなかったよ‥。
汚れてだし、キレイになってスッキリ✨

子供たちただ家で遊んでただけなにの、眠くなったのか、今から昼寝。

{21C74B54-406C-4BB1-990C-36F30EABBE1D:01}

お昼ご飯どうしような‥。

まいっか。

私も昼寝しよー