海水浴! | がんばらないゆる子育て

がんばらないゆる子育て

H22.6.28に出産!

仕事と育児に追われていたら、なんと三十路に!!

と思っていたのも束の間。
ただいま40歳。

子供も3人になりさぁ大変!

夏を満喫のくまちゃんです。


只今、西伊豆で海水浴!

{8069685E-5DD7-4264-BF4D-06732D7F603D:01}

たろさんは波が怖かったけど、少しずつ入れるように。

すけさんは、怖いもの無し!上手に浮いて楽しそう!近くで子連れで遊んでいたママに天才といわれました。


私は‥海なんて何年ぶり?


新潟いた頃ぶり?


久しぶりの海で午前中は遠慮がちにしてましたが、午後はプカプカ浮いてみようかしら‥。




昨日の水族館ではセイウチのごはんやイルカショーに大興奮!

{CE0C7FB1-D4EC-4767-AB2F-2C2858C64F59:01}
{DCA654E0-F03C-4F9A-9D2A-8259892146D8:01}


ステキな夏休みになりそうです!