キウイ食べ放題 | どこにもぶつけられない想いをここに*

どこにもぶつけられない想いをここに*

30代 2歳差夫婦*専業主婦
2021.3-入籍
2021.8-排卵検査薬使用 妊活開始
2022.6-通院しタイミング法計8回
2023.3-AIH計5回
2023.7-退職
2023.11-移植(顕微,凍結胚4AA)
2024.8出産
妊活〜育児を記録していきます*

イベントバナー

 




こんばんはニコニコ






昨日、キウイ食べ放題行ってきました飛び出すハート



恥ずかしながら無知だったのですが、

日本産のキウイの旬は秋から春らしく

今はキウイ狩りはできませんでした爆笑




でも、目的は食べ放題なので問題なく←

私は全部で8個、夫は5個食べてきましたよだれピンクハート







種類は日替わりのようですが

昨日は3種類のキウイが食べ放題でしたラブラブ




酸味が強いものから

とっても甘いものまで、

いろいろ楽しめて大満足でしたキラキラ




猛暑だったからか、

とっても空いていて最高でしたニコニコ





そのあとは、

ひろ〜い園内を散歩しあしあと

ひつじに餌をあげ、ふれあいました羊羊ガーベラ


ひつじ、かわいかったけど暑そうでした汗うさぎアセアセ





涼しい室内で

無料で頂いたキウイの紅茶も飲みましたコーヒー






そんな感じで

キウイを堪能して帰宅車ダッシュ




かと思いきや、


お腹が空いたね!となり、



昔ながらのハンバーガー屋さんを見つけたので

テイクアウトして

車内でいただきましたよだれ飛び出すハート




20年以上続くお店で屋台みたいな感じで、

飲食スペースがありませんでした気づき



外にイスはあったのですが、

直射日光すごくて、暑すぎるので、

エアコンの効いた車内にてウインクイエローハーツ




私はテリヤキをハンバーガーキラキラ


夫はエビカツをハンバーガーキラキラ


たこ焼きは半分こしましたよだれ飛び出すハート




最近は逆に

こういう昔ながらのハンバーガーってないよね〜

と話しつつ堪能飛び出すハート


ふわふわなバンズと

あっさりした味付けが相まって

とっても美味しかったです愛







そして、家の近くのシャトレーゼに寄り←


デザートを購入し、帰宅ニコニコ


安定のチョコバッキーと悩みましたが

違うものにしてみましたイエローハート


美味しかったですラブラブ


袋買いすればよかったな〜と後悔はあるものの

また買いに行けばいいですねウインク流れ星






そんな感じで無事、

楽しい休日を過ごさせていただきました流れ星






胎動は相変わらず激しいものの、

連日出ていたおしるしは

この土日は出ていません電球ダッシュ



いつ陣痛くるのかな、、、!!

ゆったり待ちたいと思いますOK二重丸






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願いスター




今週も皆さまにとって、

素敵な1週間になりますようにお願い流れ星









シャトレーゼ、ふるさと納税でもあるんですね二重丸
知らなかったです気づき