遊び納め | どこにもぶつけられない想いをここに*

どこにもぶつけられない想いをここに*

30代 2歳差夫婦*専業主婦
2021.3-入籍
2021.8-排卵検査薬使用 妊活開始
2022.6-通院しタイミング法計8回
2023.3-AIH計5回
2023.7-退職
2023.11-移植(顕微,凍結胚4AA)
2024.8出産
妊活〜育児を記録していきます*

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ




おしるしのおかげで

毎日ドキドキの日々を過ごしており、

こんなときに行くなんて物申す

賛否両論あると思いますが、、、



ここ数日、

遊び納めをしていましたラブラブラブ



そして今日で産前の予定や約束が

全て終了したので、

明日からは実家でのんびりごろごろ

過ごそうと思いますニコニコ星






①まつパとまゆパ


まずは、結構前に予約してしまっていた

まつパとまゆパに行ってきました流れ星



1時間半の仰向けの体勢でドキドキでしたが、

無事に行けて良かったですおねだり



仕上がりは、、、大満足でしたキラキラ





②友達とコストコパーティー


過去にはいろいろ書いてしまったことも

ありましたが、友達3人に会ってきましたスター



1人は子供を預けてきましたが、

残りの2人は5月に生まれたベビーと

6月に生まれたベビー連れで一緒に!ハイハイ花



赤ちゃんはやっぱりかわいい歩く

とっても癒されました飛び出すハート


・ハイローラー

・ガーリックライス

・チキン

・チーズたっぷりピザ

・クロワッサンサンド

・ドーナツ


大人4人なのに買いすぎ問題泣き笑い

たくさん食べましたニコニコ



そして話題は

出産〜育児、家庭のことばかりなので

こうやってみんなに会えるようになったのも

私のお腹に来てくれた君のおかげよピンクハート

何度も思った日でしたにっこり飛び出すハート



妊娠していなかったら

きっと、いや絶対、

フェードアウトしてたなあ昇天



過去にはいろいろ思ったこともあるけれど、

結果、この時期に授かれて

同級生ベビーを持てて良かったなって思います!

こうやって思えている自分にびっくり!



コストコパーティーちゃんと楽しめました愛

楽しかったですニコニコ飛び出すハート

お腹に来てくれて、

今もちゃんと居てくれてありがとうね赤ちゃんぴえん





③友達とホームパーティー


こちらも同様、

1歳と1歳半の子連れで

友達2人と会ってきましたラブラブ



ランチボックスをテイクアウトして

楽しみましたニコニコ飛び出すハート



話題は子育て〜保育園〜家を建てる話スター



勉強になったし

楽しかったなあイエローハーツ



それと同時に

子ども生まれたらアパートは厳しいのかな赤ちゃんぴえん

と強く強く思った日でしたダッシュ



そうはいっても、

すぐには建てられないし

あと数年は建てる予定がない私たち夫婦は

アパートで過ごすしかないのです予防



なんとか暮らしていけるといいなおねだりラブラブ


 



会う人会う人みんなに、

出産頑張って!と励まされて、


とりあえず、頑張ろう!と思ったのでしたニコニコ




陣痛中のポイントは

腹式呼吸で息を長く吐く気づき気づき気づき

だそうですウインク電球







では最後に、

過去1美味しかった桃ケーキで〆ますラブ

中には

カスタードクリームが入っていましたが、


もはや、

ほぼ桃でしたよだれピンクハート





ちなみに、

おしるしは土日からずっと出ていませんニコニコ

前駆陣痛とかもないですバイバイ



会った人たちには

お腹下がってきてるね!と言われたので

やっぱりもうすぐなのかなー?と思ったりおねがい



下がってきているからなのか、

寝る体勢がきつくなくなってきたような、、、

なんとなく寝やすくなった気もします大あくび



とにかく、

今日まで予定を入れてしまっていたので

今日までの間、陣痛こないでいてくれて

ありがとうって気持ちです飛び出すハート



もう、いつでも良いので、

好きなときに出てきてね〜ニコニコグッ







今日は独り言のようなブログでしたが、

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ




皆さまお1人お1人とって明日からの8月、

どうか素敵な1ヶ月になりますように流れ星




毎日暑くて暑くて大変ですが、

どうか熱中症にはお気をつけて

水分補給を忘れずにお過ごしくださいね飛び出すハート