30w0d 7回目の健診/すべてが良い方向に(泣) | どこにもぶつけられない想いをここに*

どこにもぶつけられない想いをここに*

30代 2歳差夫婦*専業主婦
2021.3-入籍
2021.8-排卵検査薬使用 妊活開始
2022.6-通院しタイミング法計8回
2023.3-AIH計5回
2023.7-退職
2023.9-採卵
2023.11-移植(顕微,凍結胚4AA)
→第一子妊娠中(2024.8出産予定)

イベントバナー

 




こんばんはニコニコ






今日の夜は夫が帰ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ




本当は帰ってくる前に

ブログを更新しようと思ったのですが、

時間がなかったのでちょっと遡りますが

良かったら聞いてください笑


 



昨日の夜遅くに

夫からこんなLINEがありましたメール


「明日、家に帰ったら

 お腹に向かって歌、歌いますカラオケ


(私、なんの宣言?!笑い泣きと家で1人で爆笑笑い泣き)



酔っ払ってるのかな?と思いながらも

頑張って仕事してるのに酔っ払い扱いして、

もし酔っ払ってなかったら申し訳ないな〜

と思いながらも気になる笑い泣きので、


「違ったら申し訳ないけど、

 酔っ払ってますか?生ビール笑」




そして今朝返事が来ました笑い泣き


「まあまあ飲みましたので酔ってました汗うさぎ

 でもなんかアプリで、

 歌歌うといいって書いてあった爆笑

 健診ファイトです!

 今日も付き添えなくてごめんねお願い


とのことで、

やっぱり酔っ払っていたようです笑い泣き



でもアプリ(パパninaru)の効果絶大で

忙しい中でもこっちのことを気にしてくれてて

アプリをチェックしてくれてるっていうことが

この上なく嬉しいですよねニコニコ飛び出すハート




そして帰ってきてなぜか

「で〜んでん、む〜しむ〜し 

 か〜たつ〜むり〜、、、」

と1番?を歌っていました笑い泣き笑







そんな今日は30w0dで健診でした花





今日は、


①採尿


今日は尿蛋白-、尿糖-でしたラブラブ




④体重・血圧測定


じ、じつは、、、

ずっとパンが食べたくて食べたくて、、、

昨日急遽母と鎌倉パスタのランチに行き

パン食べ放題をやってきてしまいました笑い泣きコッペパン


翌日健診なのにどんな精神?!

と思いますよねアセアセ

私もそう思います笑い泣き


・よもぎロール

・明太子ロール

・瀬戸内レモンとカスタードフォカッチャ

・ミニクロワッサン

・シュガーボール

・デニッシュメロンパン

・バジルロール

・シュガーのフォカッチャ

・シュガーパイ

・トマトチーズトースト

・ミニクロワッサン(再)


思う存分楽しんできましたよだれパン


私の中での勝手にBest3はこちらキラキラ

1位ピンクハート デニッシュメロンパン

2位グリーンハート トマトチーズトースト

3位ブルーハート 瀬戸内レモンとカスタードフォカッチャ


2個食べたのに

クロワッサン入ってないんかいパーですよね笑い泣き

もちろん、クロワッサンも美味しかったですイエローハーツ

特に焼きたては最高でしたよだれ飛び出すハート



大満足だったのと、

夜になってもお腹がなかなか空かず、、、


でも22時に小腹が空いたので、

たっぷりサラダを食べて寝ましたふとん1ふとん2ふとん3




その結果なのか?!

前回から+0.5kgで抑えられました気づき




血圧は114/92で下が高かったので

勝手に2回測り、笑

2回目は119/78だったでした昇天

両方提出しましたが、

2回目の方書いておくね!

と言われて大丈夫でした二重丸

良かったです飛び出すハート




②診察(医師エコー)


そしてエコーは奇跡?が起きて、

いいことばかりでしたえーん流れ星


⑴逆子なおりまし歩く

⑵前置胎盤ではなくなりました泣くうさぎ

⑶絨毛膜下血腫も吸収されました泣くうさぎ

子宮頸管長も問題なく

 今のところ早産リスクなしとのこと泣くうさぎ


もちろん妊娠中はいつ何が起こるか

わからないので油断はできませんが、

ひとまず、今日時点では

「予定帝王切開はなし」

ということになりましたスター泣ける



そして頭の大きさや胴回りは平均的で、

重さは1507gになっていましたハイハイ




そして性別ですが、、、







ちゃんと見えましておねがい

女の子でした飛び出すハート

どっちでも嬉しいのですが、

確定されたことが嬉しいですニコニコラブラブ





あと、今日は4Dエコーで

お顔が半分見えましたニコニコキラキラ

半分は手で隠していてかわいかったですうさぎのぬいぐるみ




今までの健診で1番濃厚な

そして幸せな気持ちになった日でした泣くうさぎラブラブ




ただ今日は診察予約10:30で

いつも予約の30分前までに

採尿済ませなきゃいけなくて、

駐車場は20分待ちなので、

9:30には病院の駐車場に並んだのですが、


診察が150分待ちで泣き笑い


アトラクションかと思いました笑い泣き


さすがにこんなに待つのははじめてで、、、

先生も

「お待たせして本当に申し訳ありません。

 本当にごめんね。」

と今までにないくらい謝られました昇天

きっと大変だったんですね赤ちゃんぴえん



ということで、13:30に終わりましたダッシュ

お会計2,310円です札束





明日は夫と両親学級に行き、

どこかでランチナイフとフォークし、

時間があれば紫陽花を見に行ってきますまじかるクラウン




それでは長々と失礼いたしましたお願い



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ



皆さまにとって、

素敵な週末になりますように流れ星





​来週は父の日ですね




​友達おすすめグッズ


→ 授乳したあと寝かせると

  吐き戻さないし起きなくて寝てくれて

  めちゃくちゃ便利らしいです流れ星

  買ってみようと思っていますイエローハーツ