29w2d 最近の状況/ランチバイキング | どこにもぶつけられない想いをここに*

どこにもぶつけられない想いをここに*

30代 2歳差夫婦*専業主婦
2021.3-入籍
2021.8-排卵検査薬使用 妊活開始
2022.6-通院しタイミング法計8回
2023.3-AIH計5回
2023.7-退職
2023.9-採卵
2023.11-移植(顕微,凍結胚4AA)
→第一子妊娠中(2024.8出産予定)

イベントバナー

 


おはようございますニコニコイエローハーツ





今日は29w2d花



乳頭の分泌物と言われているぶつぶつは

無事に綺麗になくなりましたおねがいキラキラ


アドバイスくださった皆さま、

本当にありがとうございますお願い

あのときとっても不安だったので

本当に救われましたニコニコ

こんなに綺麗になると思わなくて感動ものですおねだり


これからもしっかり洗って保湿して

過ごしていきたいと思いますイエローハート






そして嬉しいことではあるのですが、

最近は胎動がひどくて、


私の場合、逆子なので、

恥ずかしながら、、、

蹴られる場所がここなんです下差しアセアセ

(ピンクで丸したところですアセアセアセアセ)

膀胱がしんどくなって

すぐトイレに行きたくなりますし、

皮膚も薄い場所なので、結構痛いですタラー


誰も悪くないし←

仕方ないのですが、

どうにかぐるっと回ってくれ〜!

と毎日念じております笑い泣きお願い


最近はそんな日々を過ごしておりますタコ




そして話は変わりますが、

昨日は母と

ランチバイキングに行ってきましたよだれスプーンフォーク



ここ1ヶ月くらい、

食べ放題に行きたい欲がすごくて、

初めて行くホテルのバイキングなのですが、

直近は予約がいっぱいで取れず、

1ヶ月くらい前に予約して行ってきました流れ星



なんと、想像以上に豪華で、

胃袋が足りなかったですニコニコ飛び出すハート



和洋折衷なんでもあって、

目の前で調理していたものもありました焼肉


抹茶のブリュレもその場で炙って

ブリュレにしてくれましたお茶



写真撮るの忘れたものもあり、

さらに盛り方に品がないですが爆笑

食べたものの一部がこちらですナイフとフォーク







美味しかったのにこんな写真じゃ

なんか、伝わらないですよね汗うさぎ笑



他にもパスタとかカレーとかお寿司とか

スムージーとかもありましたスター

サラダもありましたサラダ


パスタはしらすのペペロンチーノと

ボロネーゼの2種類を頂きましたよだれ


パンもあと4種類ありましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

クロワッサンが好きで

おかわりした写真ですカメラ

トースターもあって、

サクサクで食べられて幸せでしたラブラブ



パイナップルとアイスも食べ、

1番最後の写真の下の段の真ん中のくぼみにある

ブルーベリーマフィンは1番美味しくて

計3個食べましたよだれ飛び出すハート

(マフィンって書いてあったけど

軽くてスポンジケーキっぽかったですよだれ)



時間制限がなかったので、

3時間居座りましたが、

本当に胃袋が足りなかったですニコニコ花



季節でメニューが変わるそうなので、

出産前にもう一回行けたらいいね!

なんて話しつつ帰宅しました歩くスター



案の定、体重は1kg増えましたタラー

これから節制して過ごしたいと思いますおばけくん



体重は増えたけど食べ放題したい欲を満たされ、

大満足な1日でした飛び出すハート



来週の週末は夫が帰ってきて

2人で最後の両親学級に行く予定です車ダッシュ



その帰りにどっかで外食しよ〜!

って言ってくれているので、

次はその外食が楽しみですおねがい気づき



次はなんの食べ放題にするか←

はたまたカフェにするか←

夫と相談して決めたいと思いますグッキラキラ




それまでは健康と栄養に気をつけつつ

たまに甘いものを食べつつ←

楽しみながら過ごしたいと思います花束





皆さまにとって、

今日も素敵な1日になりますようにラブラブ












イベントバナー