ラストデート?! | どこにもぶつけられない想いをここに*

どこにもぶつけられない想いをここに*

30代 2歳差夫婦*専業主婦
2021.3-入籍
2021.8-排卵検査薬使用 妊活開始
2022.6-通院しタイミング法計8回
2023.3-AIH計5回
2023.7-退職
2023.11-移植(顕微,凍結胚4AA)
2024.8出産
妊活〜育児を記録していきます*

イベントバナー

 


こんにちはスター





今日は夫とラストデートでした気づき



来月から単身赴任で半年ほどですが、

遠方へ行ってしまいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






そして明日は結婚記念日ですガーベラ



昨年は仕事で忙しかったので

スシローを出前して2人で乾杯生ビールでしたが、






今日は2年ぶりくらい?に

ちょっと贅沢なホテルランチへ行きましたスプーンフォークキラキラ




夫がホットペッパーで予約してくれて、

いざ到着飛び出すハート







写真にはないですが

パンコッペパンも固めで

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコラブラブ






私はこういうところで食べるのが好きなのですが



夫は静かな雰囲気で

ちょこちょこ出てくる系←言い方お願い

が苦手みたいなので、



私が行きたいと言っても

今までは割と拒否されてきましたので

結婚してからは諦めていました爆笑笑

(付き合っているときは

私の誕生日なら行ってくれました爆笑)






ですので、

今回私がここ行きたい!と言ったら

予想外に一瞬で

快諾してくれて嬉しかったですニコニコキューン







そして率先して予約してくれて、


なんと、デザートプレートが出てきて

店員さんに「おめでとうございます」って

言われて気づいたのですが、




予約するときに

結婚記念日って書いてくれたらしく



デザートプレートには

「Bon anniversaire de marriage」

の文字がおねがい流れ星




そういうこと絶対しないタイプなので

プレートのメッセージは

もちろんお店の方のご厚意なのですが


総じて久しぶりにキュンとしました飛び出すハート笑





そのあとはふらふらと

ウィンドーショッピングしながら

観葉植物も探しに行って

気になっていた「パキラ」と「ガジュマル」を

購入しましたやしの木キラキラ




楽しい1日でしたニコニコスター


夫に感謝でいっぱいですピンクハート


これからも仲良く過ごしていきたいなと

改めて思った1日でした花束








ちなみになのですが、、、

結婚記念日は明日なのに

なぜ今日のランチなのかと言いますと、、、口笛



夫は今夜、友達と飲みに行くからです笑

今夜と言ってももうすでに出かけました爆笑




そして夫は酒豪なため←え

今日飲みに行くメンバーからして

明日はとてもひどい

二日酔いになることが予想されますので、

到底デートなんてできる状態ではないでしょう汗うさぎ




今日は1人で歩けるくらいの酔い方で

帰ってきてくることを祈ってますにっこりイエローハーツ







では今日もこんな

なんの変哲もない内容でしたが、


最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い





皆さまもどうか、

素敵な休日をお過ごしください桜ラブラブ





​観葉植物クローバー