9月7日エスコンに行ってきました。 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


東京から姉が帰ってきてるので

今日母と姉は

札幌オータムフェストに行ったみたいですおねがい


私は仕事なので行けませんでしたが

行きたかったですえーん



つば九郎さんとドアラさんのanan

楽天から今日発送しましたと

メールきました!!


やっぱり届くの13日頃かな?

dマガジン登録してるから

発売日11日にみれるかな?と思ってます音符


楽しみです!



9月7日

母と姉とエスコンに行ってきました野球


ファイターズが勝って

姉大喜びでしたウインク





姉ですおねがい




この日のスタメンです野球



ミャクミャクがエスコンにきてましたニコニコ




北海道の人なら

多分全員が知ってる

TEAM NACS(チームナックス)の

森崎さんも来てましたおねがい




ポリーちゃんラブ










廣岡選手

たくさん撮っちゃいましたおねがい




杉本選手ですおねがい




紅林選手おねがい




西川選手ウインク






万波選手おねがい




中嶋監督ですおねがい






谷内コーチラブ




新庄監督おねがい



ファイターズのみんなおねがい




母が

かにジャスティ寿司食べましたかに座


私は



フルスイングさんの

揚げたこ焼きと



カレー味の

ウィンナーとポテトと



ボールパークカフェさんの

クレープ食べましたおねがい


姉は



小樽なるとやさんの

半身揚げを食べてましたおねがい


その日の夜ご飯は



びっくりドンキーに行って

エッグバーグティッシュを食べました音符


久々にびっくりドンキー行きましたが

美味しかったです照れ