プロ野球 来シーズンの撮影について | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


明日東京から姉が帰ってきます飛行機


ちょっと遅めの夏休みで

9月16日までいるみたいですおねがい


姉は

スワローズとファイターズファンでも

あるので

エスコンに行きたいとなり

明日は

母と姉と私でエスコンに行って

オリックスとファイターズの試合を

観戦してきます野球


何度もエスコンに行ってるのに

1塁日ハム側に座るの初めてなので

楽しみです音符



月曜日にNPBが試合観戦の規約を

改定したのですが

撮影禁止の言葉がひとりあるきしてて

私も撮影禁止なの!?と

驚きましたが

よくよくちゃんと読んで

日刊スポーツさんとかの記事が

凄くわかりやすくて

私もちょっとまとめてみました。




つば九郎さんの写真は

今まで通りブログにアップできそうですが

選手のみんなは

インプレー中とインプレー外が

中々難しくて‥

来年からはブログにアップできないかもですえーん


多分来シーズンからは

ホームランやファインプレーとかは

もうSNSでみれないのかな。。。


CSのプロ野球チャンネル

登録してるので

試合はみれるからいいのですが

もう一度ホームランみたいなとか

ファインプレーみたいなとか

その時はYouTubeみたりしてましたが

みれないの悲しいです。


セリーグTV作ってくれないかな‥


決まった事は仕方ないので

撮影録画できるだけよかったですおねがい



今日からスワローズは

神宮球場で阪神とです野球

テレビの前で応燕します野球