新しいスポンジホルダー | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


昨日はスワローズ

負けちゃいましたえーん

今日はすわほーできますように流れ星


テレビの前で応燕します野球



シンクのスポンジホルダーを

4年間使ってて

凄い汚くなってきたので

東急ハンズでこれを買いました音符





これ凄いです!




汚い写真でごめんなさい。


吸盤の跡も残ってて

水垢も凄くて

サビも凄いです‥

でもさっきのやつで軽く擦ったら



こんなに綺麗になりましたおねがい


ビックリです音符


ニトリで

スポンジホルダーを買ってきて



早速新しいのつけましたおねがい


やっぱり新しくて綺麗なのは

テンション上がりますね爆笑


見るたびに嬉しくなりました音符