たまごっち | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日もスワローズは

DeNA戦です野球

いつものように

テレビの前で応燕します!


今日は

すわほーできますようにふんわり風船星

連敗ストップです!



5月7日に

つば九郎さんのたまごっち届きましたおねがい



最初は2日で亡くなってしまい

それからまた再チャレンジして



ぎんじろっちになりました音符


12日間生きてくれましたおねがい


そして今また育ててますウインク


仕事中も

会社のデスクの上に置いて

育ててます笑い泣き


たまごっちは

小学生の時にめちゃくちゃ流行って

当時中々手に入らず

家庭教師の先生が持ってたので

手にはいるまで

少しの間借りてやってましたルンルン


その時の記憶がよみがえり

懐かしくて楽しいですおねがい


学校にも持ってくるの

禁止令?でたような記憶あります笑い泣き


次はなにになるかな?

楽しみです音符



そういえば

エスコンでの

オールスターのチケット

ファイターズのファンクラブで

抽選販売があるみたいですおねがい


ランク上のお友達にお願いします音符


野球ファン歴9年目!

9年間ずっと

北海道で開催するのを待ってました。

オールスターに行くのがずっと夢でした。

当たりますようにおねがい