スワローズ 歴代ユニフォーム | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日つば九郎さんの

シングルルーム予約開始日でした音符

いつも東京に行った時は

姉の家に泊まってましたが

6月9日シングルルーム予約取れたので

1泊だけ

つば九郎シングルルームに

泊まることにしましたラブ


めちゃくちゃ楽しみです音符


泊まったらお部屋

ブログにアップします乙女のトキメキ



GW東京に行った時

信濃町アトレにも行きましたおねがい


スワローズの歴代ユニフォームが

展示されてました音符



























つば九郎神社でお参りもして




つば九郎店に行ったら

つば九郎さんがエプロンしてて

めちゃくちゃ可愛いですラブ


つば九郎ハウ巣は

閉まってましたがその横で



檸檬サワーの素を買いました乙女のトキメキ


サワーの素を買ったら

ビールをおまけでくれました!

ありがとうございますおねがい




ポストカードももらえましたウインク


その後は







神宮球場を通って


青年館ホテルに行きましたウインク



支配鳥と写真撮りましたラブ



こっちは

めちゃくちゃ姿勢良くなってしまいました笑い泣き




青年館ホテルは

ロビーしか行った事ないので

つば九郎ルーム

めちゃくちゃ楽しみですおねがい



今日からスワローズは

甲子園で阪神とです野球

テレビの前で応燕します!