5月3日4日5日神宮球場 選手 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


昨日はすわほーふんわり風船星


村上選手

最年少200号ホームラン

おめでとうございますお祝い

松本投手

プロ初登板完封完投

おめでとうございますお祝い


メモリアルな1日になりました音符


5月3日4日5日

神宮球場で観戦した時

選手もたくさん撮りましたおねがい




























































みんな同じポーズしてたので

撮ってしまいました笑い泣き



私だけかな?

石川選手

ソフトバンクの有原投手に

似てる気がします野球