5月5日神宮球場 こいのぼりつば九郎さん② | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


昨日はすわほーふんわり風船星

連敗ストップ嬉しいですおねがい


明日もテレビの前から応燕です野球


昨日は母の日だったので

近くに実家があるから

母と祖母にカーネーション渡してきました乙女のトキメキ


大好きな母と祖母なので

長生きしてほしいです音符



5月5日

こいのぼりつば九郎さんの続きですラブ

































鯉のぼりつば九郎さんは

これで終わりですおねがい


やっぱり鯉のぼりつば九郎さんは

めちゃくちゃ可愛いですラブ


次は5日の

バズーカとくるりんぱと東京音頭アップしますむらさき音符