5月5日神宮球場 こいのぼりつば九郎さん① | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


昨日もスワローズ

1点差で負けて悔しいですえーん

今日こそは

すわほーできますようにふんわり風船星



5月5日も

神宮球場で観戦したのですが

実はこの日

ご飯と飲み物を買って

席に着いて

色々と準備をして

撮影しようとカメラを出して

カメラの電源をいれたら

電源つきません‥

えっ!?まさか!と思い

バッテリー見たら

カメラのバッテリーがはいってないガーン

充電したまま姉の家に忘れてきました。。。


そしたら姉が

取りに行ってあげると言ってくれて

取りに行ってくれましたえーん


こいのぼりつば九郎さん

無事撮影できましたおねがい

















































こいのぼりつば九郎さん

可愛すぎてめちゃくちゃ連写です笑い泣き


おもちゃのちゃちゃの所

かとちゃんペッってしてるのも

可愛いですラブ



5月5日のスタメンです野球



続く‥