最高の試合でした! | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日神宮観戦してましたが

さよなら勝ち!

最高の試合でした野球

4連勝でめちゃくちゃ嬉しいですおねがい


写真はたくさん撮りましたが

スマホに取り込んでないので

つば九郎さんの写真は

北海道に帰ったらアップしますウインク




つば九郎さんとつばみちゃんですおねがい


今日のお昼ご飯は

ヒカリエのデパ地下で買いましたスプーンフォーク


写真撮り忘れました‥



ポテトマニアで

塩見選手ののり塩ポテト食べましたおねがい




つば九郎さんラブ




村上選手のパネルもありました音符


今日の夜ご飯は

新大久保の

ホシギ2羽チキン3号店に行きましたキラキラ




ソーセージキンパむらさき音符



ツナマヨキンパむらさき音符




チーズチキン🍗


冷麺も食べましたおねがい


全部美味しかったです照れ



明日も神宮球場にいきます野球

明日も勝ちますようにルンルン