東京に行ってきます! | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんにちはニコニコ


今日は午前中で仕事終わりましたウインク

いつもより早い

夕方の便で東京に行きます飛行機


夜ご飯は

東京の串カツ田中予約してます音符


明日から神宮球場で

野球観戦3連戦野球

楽しみですおねがい


そしてスワローズ

同一カード3連勝野球

めちゃくちゃ嬉しいです!

明日からも勝って

連勝したいですね星

全力で応燕してきます野球



オープン戦の時も

つば九郎さんのオーガナイザーで

行ったのですが

今回もこれで行く事にしました乙女のトキメキ




ストラップは

マークジェイコブスに変えてますウインク


このマークジェイコブスのストラップ

太いから肩もこらないので

めちゃくちゃ気に入ってますおねがい



そういえば

つば九郎さんのたまごっち

受注とは別で買ったので

昨日発送しましたとメールきました‥


早く欲しくて

受注とは別で買ったのですが

まさかこんなに早く

発送されるとは。。


3日届く予定ですが

東京にいるので家にいませんえーん


7日受け取る事にしました音符


楽しみです!