いちょう並木 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


明日から3連休ですルンルン

スワローズの練習試合を

テレビ観戦したいので

どこもでかけず

家にひきこもります爆笑



先月東京に行った時

つば九郎さんのブログにも登場してる

いちょう並木も行ってきました音符



※歩行者信号が青の時に写真撮りました。


外苑前は

何度も行ってるのに

いちょう並木行くのは

初めてでしたおねがい


銀杏の葉は

ありませんでしたが

これはこれで凄い綺麗ですスター




ちょっとお散歩しました音符


気持ちよかったですニコニコ


銀杏の葉が色づいてる時に

行ってみたいなキラキラ