つば九郎さんグッズ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


昨日フジテレビONEで

スワローズの練習試合見てましたが

奥川投手が投げてて

ナイスピッチングでしたね野球

感動しちゃいました。



こないだオンラインで購入した

スワローズのグッズが届きました音符



パチパチハンド

前のやつが叩きすぎて

シール剥がれたりしてきたので

新しくしましたおねがい


そして

つば九郎シートクッション

めちゃくちゃ可愛いですラブ



車に置きましたキラキラ


座り心地も良くて最高ですルンルン


2896ナンバーで

つば九郎シートクッションで

運転するのが楽しくなりましたウインク