支配鳥 つば九郎さんと写真 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


フジテレビONEで

スワローズのキャンプ見てます野球


早く試合観戦したいです野球



1週間前は

つば九郎さんのランチショーに

行ってましたおねがい


ランチショー終わったら

つば九郎ハウ巣とつば九郎店

青年館ホテルに行きましたスター





ポスターが変わってました爆笑


つば九郎ハウ巣のポストに

お手紙もいれました音符




つば九郎店に行き

その後は





青年館ホテルに行ったのですが

レイアウトが変わってました爆笑





電話もありましたおねがい




1人で行ったので

フロントの方に写真を

お願いしちゃいましたニコニコ


そういえば

タスキかけて

電話とって写真を撮るの

忘れてたと思い出して

30日に姉と一緒にまた行きました爆笑





今回は姉に

写真を撮ってもらいました音符



そういえば

行きの飛行機がポケモンに

なってました音符





紙コップもポケモンでしたおねがい


そして帰りは





ほたてでしたおねがい


紙コップも可愛いです乙女のトキメキ