東京タワー | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


つば九郎さんのブログで

東京タワーをアップしてたので

私も



契約更改とディナーショーの間に

東京タワー行きましたおねがい


東京タワーには

初めて行ったのですが

下から写真撮っちゃいました音符









スカイツリー行った時は

夜だったのもあるかもしれませんが

東京タワーの方が

リアル感がありました乙女のトキメキ


高いビルがたくさんあり

東京は大都会だなーとみてました爆笑





これちょっと

わかりにくいですが

ガラス張りになってて下が見えますスター






ディナーショーまで

お腹すくので軽く食べましたおねがい



ディナーショーの帰りは

ライトアップされてて

めちゃくちゃ綺麗でした音符