焼きそば弁当 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんにちはニコニコ


つば九郎さんのショーまで

2週間になりました音符

楽しみすぎますおねがい


チケットを見てたら

ショーのチケットには

撮影と録音と録画禁止と

書いてますが

契約更改のチケットには

録音と録画がだけ禁止と

書いてるので

契約更改は動画はだめだけど

写真撮影は大丈夫そうな気がします乙女のトキメキ


会場行った時に

また注意事項あると思いますが

カメラ持って行く事にしますスター



今日のお昼ご飯は



大好きな焼きそば弁当爆笑



これがスープですおねがい


このスープ

捨て湯で作ります音符


焼きそば弁当だけでは

お腹満たされないので



セブンイレブンの

サラダチキンバーですニコニコ


いろんなサラダチキンありますが

私はセブンが1番好きですおねがい


やっぱり

まるちゃんの焼きそば弁当

美味しかったです音符