お得なお買い物 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


土曜日イオンに行ってきました車


インナーが欲しかったのですが



これを買ってきましたおねがい

しかもこれ

20%オフだったので700円でした音符


もう1つ



厚手バージョンも買いました乙女のトキメキ


これはなんと

30%オフでしたおねがい


ユ○クロさんと

ほぼ同じ感じなのに

ユ○クロさんより安くて

お得な買い物できましたスター


薄手もう1枚買ってくれば

よかったかな?

また週末に見に行ってみます車