神宮球場観戦の旅② | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日はスワローズ、ジャイアンツと

試合してましたが

結果は‥負けましたえーん

悔しいです。。。

だけど打線元気になってきましたねスター

明日も火ヤク庫爆発で

明日は勝ってくれる様に

水道橋に念を送って応燕します野球



そして5月3日は

恵比寿にあるカフェアクイーユに

行きましたおねがい



メロンパンケーキですラブラブ

中々ボリュームありましたが

とっても美味しかったです乙女のトキメキ


そして



えびす像ですニコニコ


その後は



つば九郎さんが支配鳥してる

青年館ホテルに行きましたラブ


その後は

試合のない時の方が

神宮球場で写真も撮りやすいかな?と

思ったので行ってきました野球




その後は

つば九郎ハウ巣に行ったのですが

また次のブログに書きますスター


そういえば

つば九郎さんエスコンに

来てくれるのをお知らせで見て

めちゃくちゃ嬉しいですラブ

エスコンのチケット

3日間購入済みなので

エスコンでもつば九郎さんに会えるの

とっても楽しみですラブラブ


続く‥